YouTubeでカリスマ的な人気を誇る、今ネットで話題の関口愛美ちゃんが、ついにセバノリにやってくるッ!!



いや、あのね、関口さんとは元同じ事務所でね、何年か同じ釜の飯を食った同志と言っても過言ではないんですけどもね。


お互いに事務所がバラバラになってからは、全く共演する機会が無かったんよ。





でね、今回、色々とあれよあれよと色んな方面から繋がって、「じゃあ久しぶりに一緒に何かやってみようか!?」的な流れになったワケです。



まぁ、でも怖いのはね、俺のダメなとこや秘密を知ってるってことなのね。(笑)


で、同じ事務所の頃から俺のことけっこう嫌いだっただろうから、今回の生放送トークバトルで色々と秘密を暴露されちゃいそうで怖いのよね。



そんな関口くんは、今ネットにて、この画像で話題になってます。







ちなみに、今の関口くんの写真も載せとかないと怒られそうなんで、一応載せときますかね。









あ、一応、元同じ事務所なんで、二人で一緒に写ってる写真あるかなぁ…って探してみたら、これ一枚っきりでした。




距離感!(笑)







ということで、今週土曜日のセバノリ生放送、必聴です!!




■ワロップ放送局
「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎月第2土曜と第4土曜の夜8時半から、45分間の生放送!
※ラスト15分間は月額315円の超絶面白い有料タイムです。ぜひ課金登録お願いいたします。


4月27日(土)のセバノリは…

「ドキッ!まるごと関口愛美~ポロリなし~スペシャル!! 元同じ事務所のカリスマユーチューバーが憎きセバスチャンと本音トークバトルを展開!? ねぇアレは絶対に言わないでよね関口くんッ!!」の巻。を生放送でお送りします。


※セバノリ公式番組HP完成ッ!!
http://www.sebanori.jp/


※浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです。










■5月3日(金・祝)
イオン稲毛 B1フードコート
12:00~と15:00~の各一時間ずつ。
【出演】礼神伝SHALL稲毛、椛田千里、浅香セバスチャン

僕、弾き語りライブやりますよー!



※観覧無料!








☆コメント返し☆

>アンダーソンさん
千葉スチャンは千葉県非公認のゆるヒーローです!(笑)

>モモコさん
体調良くなりましたかー!? 宮崎のゆるキャラはモモコ姐さんでキマリやね!

>みーちゃん
謎キャラですか!?(笑) ミステリアスが似合うキャラでも無いんですが、謎キャラで頑張ります!

>ウズメちゃん
やっぴー! マンモスせばピー!!

>YUMIリーナさん
ふなっしーとぜひ一戦交えたいですなぁ!ゆるキャラ勝負ッス!!









はいはい、ということでね、良い流れが止まってる時は自分で良い流れを作るっきゃないのです!!



転んでもソッコーで跳ね起きるッ!!




世界中の七転び八起き野郎たちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!