はーい、どーもーッ!


この前の土曜日のラジオ生放送ダブルヘッダーの件、書かなきゃね。




まず、レインボータウンFMの姫ラジ2ね。


僕が最も影響受けたバンド、米米CLUBのジェームス小野田さんがゲスト出演して下さいました!


もうね、神様ですよ、僕にとって。


ラジオ番組で神様の隣で喋る日がくるなんて想像もしてなかった。




中学時代の俺にこう言ってやりたい。

「お前が部屋に貼ってるポスターのそのバンドの人と、将来ラジオ番組で共演することになるんだぞッ! だから今はあんまりモテなくてもスネんなよッ!!(笑)」 っつってさ。



いやぁ、ジェームスさん、めちゃくちゃ優しくて楽しいお方でした。



何度も俺、「米米クラブに入れて下さいッ! 前座でもお茶くみでも何でもしますから新メンバーとして入れて下さいッ!」って頼んじゃったもん。(笑)


そしたらジェームスさんに、「私は別に構わないけど、私の一存ではどーにも
ならない。(笑) 他のメンバーにも許可取らないと!」って、やんわり断られましたからね。



いや! でもまだあきらめませんよ!


あきらめたらそこで試合終了だって安西先生言ってたもの!



まぁ、そんなこんなでね、姫ラジ2、夢のような時間でした。







でね、今までのパーソナリティーの八反安未果ちゃんと浅香セバスチャンに加え、4月から強力な新レギュラー、アップルパインみほさんと、姫リアンズの紗來乙生ちゃんの計4人でやっていくことになりました!



アップルパインのみほさんといえば、元チェリーパイのセクシー担当のあの方ですよ。


自由奔放キャラの八反ちゃんと、暴走キャラのみほ姐さんは実は同い年なんだとか。


早くも噛み合ってて、今後かなり面白いことになる予感!


姫ラジ2、ヨロシク!









ということでね、最後はウチのオカンの芸術作品をお楽しみ頂くとしましょうかね。



【タイトル】  「トイレのきゅうす花」






なぜ壊れたきゅうすに花をッ!?

それをなぜトイレにッ!?




さすが俺の母親だぞ! ミツエさんッ!











世界中の面白オカンに、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!