レインボータウンFMの姫ラジ2の生放送を終えて押上へ移動し、ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」の生放送までは一時間半くらいポッカリと空くのね。



この一時間半、何をするかってーと…




駐車場に車を停めて、車内でこうしてブログ書いたりだとか、後部座席でギターをポロンポロン弾きながら曲を作ったりするワケさ。




そう、今まさに。







ということで、今日の姫ラジ2は夢のような時間でした。


なんてったって、ゲストが米米CLUBのジェームス小野田さんでしたからね。


そりゃもう、野球少年がイチローとキャッチボールするようなもんですから。


プロレスファンが猪木さんにビンタされるようなもんですから。



もうね、光栄の極みでした。






詳しくはまた次回のブログで書きますね。







うん、まだまだ俺、頑張れそう。








多かれ少なかれ幸多かれッ!!!