最近、怖い夢ばかり見ます。

精神的に追い詰められてる感ハンパない浅香くんです。

どーも。






いやぁ、あのね、このブログの「検索ワード」ってのを、面白いからたまにチェックするんだけどね。


まぁダントツ一位は【浅香セバスチャン】なんだけどさあ。








【浅香セバスチャン2ちゃんねる】

ってワードがランクインしてたかんね。



ねぇぇぇぇぇッ! ネットで悪口書かんといてぇぇぇぇぇ!!!(笑)



こう見えて凹みやすいタイプなのよー!(笑)









はい、続いてランクインしてるワードは…

【嫌われても生きる】




ねぇぇぇぇぇッ! 俺どんだけ嫌われてんだよぉぉぉぉぉ!!(笑)


そりゃ生きるわッ! 生きたいわッ!!

嫌われたって叩かれたって生きぬいて行かなきゃならんですばってんッ!!

生きててよかろーもんッ!



はぁ、はぁ、はぁ…


すみせん、取り乱しました。


つい興奮して故郷の博多弁が出てしまいましたね。(千葉県出身)










はい、では最後のワード行ってみましょう。



【キライ】





…え? そんだけ?(笑)


なにそのストレートな悪口。(笑)



今夜呑む焼酎は、ちょいとばかりショッパイ味がしそうです。



うん、負けない。



浅香、負ケナイ…


浅香、人間ニ、負ケナイ…


浅香…、森へ…、帰ヘル…








はい! そーゆーことで、そんなん気にしてもしょーがねぇから、ポジティブシンキングで楽しい週末を迎えましょう!



なにしろ明日は、少年時代に憧れ続けた【米米CLUB】さんのジェームス小野田様と共演させて頂けるのですからッ!!


僕はカールスモーキー石井さんとジェームス小野田さんにめちゃくちゃ影響を受けてアーティストになったクチですからね。


興奮MAXなのです!!


米米CLUBに加入希望ッ!!




■3月23日(土)
レインボータウンFM
エモーショナルビート 姫ラジ2
毎月第4土曜、夕方4時から深川キャザリア内レインボータウンFMにて公開生放送


【出演】八反安未果、浅香セバスチャン


【スペシャルゲスト】ジェームス小野田さん

観覧無料ですので、ぜひ遊びに来て下さいまし!


Ustreamやサイマルでも視聴できます!

番組へのメールやメッセッージもお待ちしてまーす!












はい、そして明日の夜はセバノリ生放送もありますよー!


■3月23日(土)
ワロップ放送局
「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎月第2、第4土曜の夜8時半から45分間の生放送!


今回のゲストは、東大卒のインテリ会計士芸人の【わたび~先生】です!

高学歴芸人 vs 低学歴シンガー

噛み合うのかッ!?(笑)


番組へのメール、わたび~先生への質問、僕への罵詈雑言、各コーナーへのネタ投稿よろしくお願いいたします!

☆ネタコーナー

【うちのオカンあるある】
(例) 「うちのオカンは寝間着がミニスカートだ」

【歌舞伎揚セバノリかるた】
(例) 「あ」 アナタとアナコンダと私


☆番組専用アドレス☆
sebanori.wallop@gmail.com









☆コメント返し☆

>アンダーソンさん
勉強以外なら何でもできるタイプです(笑)

>とまとさん
お墓参りはシーズンごとにマメに行くタイプです。今日も鍛えますぜ!

>のりPさん
きゅうす生け花(笑) マッチョな椛田さん見てみたいですね!

>ローズクオーツ仮面さん
逆さ鶴はかなり怪しいプレイっぽいですよね(笑)

>シュンスケさん
師匠が転んで逆さまになった時の姿を見て、逆さ鶴を考案しました。(笑)

>みーちゃん
痩せすぎないように細マッチョを目指して頑張ってますよ! アンチエイジング!!

>モモコさん
旦那さん、自動車整備士ですもんね! ツナギ姿の龍馬さんにヨロシクお伝え下さい!

>コジロさん
おねだり猫ってなんだか萌えますなぁ。(笑) うーん、妄想が膨らみます。(笑)

>わがままジュディさん
アコギだったりエレキだったり弾いて歌ったりしてましたよー! まぁ振り付けがあったんで毎回じゃないですけど。












はい、そんなこんなでね、聖セバスチャン宮殿の大庭園(単なる自宅の庭)に、梅の花が咲きました。



僕もそろそろ咲き乱れたいと思います。






世界中の花咲く娘さん達に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!