どーも、陰で「面白おじさん」ってアダ名で呼ばれてるらしい浅香セバスチャンです。


まぁ、ここんとこずっと「深夜ローカルスター」としてテレビでは悪ふざけの連続で、ラジオでは暴れん坊キャラを貫いてきてたからね。


「おじさん」ってフレーズにカチンときながらも、「面白」って付いてるだけで許せてしまうのは、それだけ「面白さ」にこだわってるからでしょうよ。



面白ぇことやるために芸能界にしがみついてんだからさ。


面白バカ一代ッ!









ということでね、身体を張ったバラエティー的な仕事だけじゃなく、今年は音楽面も充実させようと思ってますよ。



まずは仕事場を大掃除したしね。



「仕事場には、それはそれはキレイな女神様がおるんやでぇ~」って、うちのお婆ちゃんが昔 言ってたような言わなかったような気がするしな。



運命の導きで相棒となったギター達も自分なりにメンテナンスしてキレイにして、毎日毎日弾いてる。




弾き語りの持ち曲である16曲を通して練習すると、ちょうど一時間半。

あと2曲作ってあるんだけど、歌詞がどーしても降りてこない。

そろそろ降りてこーい!





…と、まぁミュージシャンらしいことも書いとかないと、本当にただの面白おじさんになっちゃうかんね。




ちょっと本当に、面白いイベントを計画中なんよ。


歌と音楽と笑いとダンスと芝居の祭典!


実現したらみんな見に来てね。








あッ! 最後にすごく嬉しい発表ッ!!


俺がバンド始める時に目標にしてたのは「米米CLUBみたいなバンドを作る」ってことでした。

もうね、むちゃくちゃ影響受けたし、とてつもなくリスペクトするバンドでして…。


その「米米CLUB」のジェームス小野田さんと、ついにお会いできることとなりました。


光栄の極みです。




■レインボータウンFM
エモーショナルビート 姫ラジ2
毎月第4土曜の夕方4時から公開生放送!

今月のスペシャルゲストは「米米CLUB」のジェームス小野田さん!!



【出演】八反安未果、浅香セバスチャン

※深川ギャザリア内、レインボータウンFMにて公開生放送!

サイマルラジオ、Ustreamでも視聴できます!









姫ラジ2のスペシャルゲストは毎回毎回むちゃくちゃ豪華です。



早く僕も豪華なアーティストになれるように頑張らなきゃな。


豪華な面白おじさんに俺はなるッ!!








世界中の面白いおじさん達に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!