はい、どーもね。

先週末の馬車ウマDaysをチマチマと今週振り返って書く企画ですけどもね。


うん、飽きられてきたよね。


コメント数に如実に現れてるよね。





まぁ、それでも終わらせないところがセバス流でしてね。


終わらせないどころか、「まだ始まってもいねぇよッ!」って感じでキッズ・リターン的な名台詞で自分を奮い起たせて今日も頑張ります。






さぁ! 先週の日曜日にタイムトリップしてみよう!



そーれッ! ばびんちょッ!!









…日曜日。


錦糸町のビジネスホテルをチェックアウトして、ワロップ放送局へ。


元SDN48の双子アイドル、ナツアキちゃんの番組にゲスト出演させて頂きました。



ナツアキサンデーサプリ




ナツアキちゃんが、セバノリTシャツ着て歌舞伎揚をかじってくました。


なんて素晴らしいんでしょう!

なんて可愛いんでしょう!


そして、ナツアキファンの皆様が、とっても優しくて温かくて感激しちゃいました!!



まぁ、いつも通りのセバスチャン流ハチャメチャ毒舌トークと、破天荒なキャラを炸裂させつつも、弾き語りは艶っぽくキメときましたよ!



ナツアキファンの皆様が、セバノリグッズを沢山購入して下さり、本当に良くして頂きました。


また、サンデーサプリにお呼ばれしたいもんですなぁ!







そんなこんなで、本番終了後にソッコーでバタバタと車に乗り込み、千葉へ移動。








我が兄弟分、【S'clean】のレコ発イベントにシークレットゲストとして乱入するべく、平野P&椛田さんと合流。


そう! 平野Pと椛田さんと僕と言えば、あの番組ね!


いやぁ、S'cleanのレコ発イベント、むちゃくちゃ盛り上がってたなぁ。





前日もFMラジオ番組でご一緒したm.c.A・Tさんと、井上真樹夫さんも超大物シークレットゲストとして出演されてました。

井上真樹夫さんといえば、ルパンの石川ゴエモンや、キャプテン・ハーロックや、巨人の星の花形満や、キャンディ・キャンディのアルバートさんの声でお馴染みの大ベテラン声優さんです!









【楽屋でのA・Tさんとの会話】

A・T氏「浅香さん、今日歌わないの?」

セバス「はい、今日はステージでプロレスするだけみたいです。(笑)」

A・T氏「身体張ってるねぇ(笑)」

セバス「必死ですよ、売れるために(笑)」






【楽屋での井上さんとの会話】

井上さん「さすが浅香先生のお弟子さんだけあって喋りが達者ですな」

セバス「ありがとうございます!僕は剣術はできませんが、浅香光代の話術を受け継いでおります!(笑)」

井上さん「しかし、ステージであんなに浅香先生の悪口言っちゃって大丈夫なの?(笑)」

セバス「大丈夫です!先生はもう寝てる時間なので!(笑)」

※テッパンのやりとり。(笑)








前の事務所でよく顔を合わせていた、オマスガのOMAさんとも再会。

OMAさんはS'cleanのプロデューサーだそうで、世間って狭いなぁと。



【楽屋でのOMAさんとの会話】

OMAさん「セバさん今日は歌わないんですか?」

セバス「今日はプロレスラーとしてのオファーみたいです(笑)」

OMA「本領発揮じゃないですか(笑)」










ということで、僕はステージでプロレスし、椛田さんはお絵描きしました。

その様子は、TVで春頃に放送予定。









あ、S'cleanのみんな!

CDデビューおめでとう!!

兄弟分として今後も協力するから、ガッツリ絡んで行こうぜッ!!



楽屋で隠し撮りした写メは、ここで極秘公開しとくぜ!



イケメンのライト! プロレス仲間のミツ! さりげなく変顔してるヒデくん!

写ってねぇけど、俺と似てる水星!!


S'clean、最高にかっこいいステージだったぜ!!


ヒューヒューだよ!(牧瀬風)









そんなこんなで、S'cleanのレコ発ライブで、プロレスやったりバク宙やったりお絵描きしたり歌舞伎揚配ったりと、暴れさせてもらいやした。


帰りは平野Pと椛田さんと、たこ焼きを食して解散。



そのまま横浜へ移動。





さぁ!次回はいよいよ馬車ウマDaysの最終回だよ!

月曜日編は、全日本プロレスの大和ヒロシ選手とロケの話!

毎日毎日、身体張ってますなぁ!

あ! その日は椛田さんも身体張ってたよ!


続きはWebで!

ってゆうか、明日のこのブログで!!






☆コメント返し☆

>モモコさん
m.c.A・Tさん、とても優しかったです! 今度は音楽で何か一緒にやらせて頂けたらと思っておりますのよ!

>みーちゃんさん
赤坂恋迷路はYouTubeとかでライブ動画いっぱいアップされてますのでチェックしてみて下さいな!

>わがままジュディさん
素顔はあんまり自信ないので、覆面をはずす時は歌舞伎っぽくクマドリ化粧でもしときますかね! よッ!カブキ者ッ!!









ということで、只今絶賛筋肉痛の浅香セバスチャンでしたッ!



今日もストイックに身体を鍛えて、くるっくるバク宙しつつ、歌詞を三曲ほど考えなくちゃならんのです!


降りてこいよコラァ! 歌詞のアイデアッ!!







キャンディ・キャンディのアルバートさんに恋してた奥様方に、多かれ少なかれ幸多かれッ!