はいはい、先週末の馬車ウマDaysの内容を今週チマチマと引っ張って書くという手段で皆様のご機嫌をうかがってますけどもね。





ではさっそく、先週の土曜日にタイムトリップしてみよう!


それ~~~ィ!!








先週土曜日、レインボータウンFM【姫ラジ2】の話ね。



この番組は歌手の八反安未果ちゃんと、女優の片山萌美ちゃんと僕でお送りしてるゴージャスでオシャレで陽気な音楽番組でしてね。

まさか一人だけ二日酔いのオッサンが交じって喋ってるとは感じさせないくらいポップな番組なワケですよ。



で、しかも!


この日のゲストは、m.c.A・T さんでしたからねッ!!

そりゃもう超VIPゲストですわッ!!




A・Tさん、とても気さくで優しい人でした!!




偶然にもA・Tさんと僕は翌日も別現場で一緒にお仕事することが判明し、僕は勝手に縁を感じて、心の中で「アニキ」と呼んでみたり。





そんなこんなで、無事に姫ラジ2を終えて、慌てて次の現場へ!








押上に移動して、ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」夜8時半から生放送。



今回はゲストわんさか!




まずは、アナ学 姫リアンズの3人!!



左から、岩本恵梨菜ちゃん、石原真理子ちゃん、浅香セバスチャンちゃん、外間愛稀ちゃん。


え? ニヤケてねーよ!別にッ!!

ほら、本番中も真剣そのものの表情してんじゃん!俺ッ!



ね! ニヤケてねーでしょ!?




ということで、3人にアダ名を付けることになりまして、

石原さんは皆に呼ばれてるまま「ねえさん」。

岩本さんは「シャンプー」。

沖縄出身の外間さんには「具志堅」と名付けました。


3人ともノリノリで面白いッ!

皆様! アナ学 姫リアンズ、よろしくね!








うーんとね、楽しい楽しいゲストの後は、俺が鬼よりも恐れる新星浅香流代表の登場です。


もうね、緊張感ピリピリでした。




代表の姉上が大和芋の宣伝をしたいということで、代表の力で前日に無理くり出演が決まりましたからね。(笑)


さすが代表です。



ということで、ハイテンションな代表に、ただただひれふすしかない俺を生放送でお届けしました。




代表、ご出演ありがとうございました!






そんなこんなで風呂にも入れなかったまま、嵐のようにラジオ生放送を二本こなして、錦糸町のビジネスホテルに一泊。


有料チャンネルも観ずに疲れて爆睡するかと思いきや、色々と考えてしまってなかなか眠れんかった。


飛行機が墜ちる夢とか恐い夢にうなされたしね。


三時間くらいしか眠れなかったかな。




んで、翌日の日曜日も朝からラジオ生放送のゲスト。





続きはWebでッ!


てゆか、明日のこのブログでッ!!






☆コメント返し☆

>モモコさん
笑顔と心意気で道は開ける! なるほど!励まされました!!感謝ッ!

>コジロさん
バッチ購入ありがとうございました!そのバッチを付けたらもうセバス海賊団の一員ですぞッ!!

>ウズメちゃん
人間一生修行!にゃるほど! 魂レベル上げまくっちゃいますわッ!!

>みーちゃんさん
シンガーですよ。(笑) 全国のカラオケで歌えますので、曲名「赤坂恋迷路」で検索して歌ってみて下さい!

>シロメガネさん
小林さんには可愛がって頂いてます! フィッシャーマンを公認で必殺技として使わせて頂いてますし! まぁ僕はシンガーですけど。(笑)

>ハッピーさん
和服でプロレスですか!? 破けたりしたら弁償できないので恐ろしいです(笑)

>ローズクオーツ仮面さん
代表にはめちゃくちゃ可愛がって頂いています! でも毎週ゲストは困ります(笑) 僕が緊張しちゃうので!








■大事なお知らせ■

ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」

毎週土曜日に放送していましたが、制作側の意向により、3月から、毎月第2土曜と第4土曜の夜8時半~の45分間生放送に変更となりました。

今後とも、セバノリよろしくお願いいたします。








ということで、明日も続くよ!


飽きたなんて言わせねーぜ!!

俺も飽きちゃってるなんて言わねーぜ!!



馬車ウマのようにストイックに前進あるのみッ!!




皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!