一日に二本以上の缶コーヒーを飲むと気持ち悪くなって吐いちゃいます。

なのに缶コーヒーが大好きな浅香セバスチャンです、こんにちは。





ということでね、ちょっと一息入れるために、自販機で「贅沢微糖」さんを買って飲んでみました。




ん?




あれ?





よく見たら…












ボスの横顔がセバスチャンじゃね?



え? セバスチャンコーヒー??



贅沢伊藤??









いやん。 本名が伊藤なことは内緒だぜ!(笑)











さてと、明後日から数日間はバタバタと色々やりますよー!



■2月23日(土)
レインボータウンFM
EmotionalBeat姫ラジ2
毎月第4土曜の夕方4時~公開生放送!

【出演】八反安未果、浅香セバスチャン、片山萌美






■ワロップ放送局
「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎週土曜夜8時半~45分間の生放送!

※スマホ、Ustream、サイマルで視聴できます。

ネタ投稿コーナーにネタ送ってね!

【オカンあるある選手権】
(例)「うちのオカンは後ろ姿がオッサンだ。」

【歌舞伎揚セバノリかるた】
(例)【す】「好きなのにサソリ固め」

☆ネタ投稿アドレス☆
sebanori.wallop@gmail.com

セバノリTシャツのご注文もこのアドレスで受け付けてます!









■2月24日(日)
ワロップ放送局
「ナツアキ サンデーサプリ」
昼12時~浅香セバスチャンがゲスト出演します!
ぜひワロップ放送局イベントホールへ観覧しに来てください!!





■2月24日(日)
千葉STARNITE
【S'clean】のCDデビューイベントに浅香セバスチャンが乱入ゲストで出演します!

※TV収録あり。






土日は浅香セバスチャンと過ごそうぜ!!








☆コメント返し☆

>ウズメちゃん
そう簡単には脱ぎませんよ!(笑) アイドルなんですからねッ!!(笑)

>みーちゃんさん
イタズラ描きレベルですよ、僕の絵は。 椛田画伯の絵には勝てません!

>モモコさん
やり返せるワケなかろーもんッ!!(笑) またチョップされて泣いちゃうよ!!

>とまとさん
コメントありがとうございます!あの日の僕の芸人根性を見届けてくれたんですね! これからもムチャして頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

>ハッピーさん
太鼓とのコラボは、昨年に埼玉スーパーアリーナの小ホールでやりましたよぉ! 太鼓の迫力に興奮しましたぁ!

>アンダーソンさん
光代師匠は、ミツヨで永遠の34歳ですからねぇ! ミツヨで324歳って噂もありますけども。(笑)

>わがままジュディさん
推しメン、イケメン、ボク覆面ッ!!(堂々とパクる)







はい、ということでね、

不安と期待と心配と夢の間でウギャーってなってますけどもね。


皆さんのコメントが僕を奮い起たせてくれてます。


感謝ッ!!




皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!