おいおいッ!片想いに悩む全国の女学生たちよッ!


告白すんならチョコなんかより歌舞伎揚の方が成功率アップすんぜッ!


「先輩ッ!私と一緒にご陽気にカラッと揚がって下さいッ!!」っつって本気の歌舞伎揚を渡してごらんなさいよッ!!


天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターの俺が言ってんだから間違いねぇってんだよ!








え?



襟足がキモイ??(笑)




おいおい、昨日のブログを引っ張ってんじゃないってんだよ!



俺の襟足のどこがキモイってんだよ!



ちゃんと画像見てみなよ!







あッ!本当だッ!! 襟足キモイ!!(笑)




そりゃあ陰で「襟足銀歯」とか「戸越銀座」とかアダ名つけられちゃうワケだわッ!



冗談じゃねぇーぜッ!


こうなったら、後ろクルックルに刈り上げて、銀歯を素手で引っこ抜いてやろうかしらッ!!



でも、そんなことしたら今度は「歯抜けカリアゲ」とか陰でアダ名つけられそうだなオイッ!!




まぁ、でもとりあえず、今夜は泣きながら襟足をサッパリとカットしちゃうぞオイッ!

失恋した乙女みてぇにシクシク言いながら
襟足を短くすんぞオイッ!!




あれ? 何の話だったっけ!?



あ、そうか、歌舞伎揚の話だった。




ということで、バレンタインはカリアゲより歌舞伎揚げでキマリ!!








☆コメント返し☆

>しーすーさん
襟足銀歯って確かにしっくりくる四字熟語ですよね。(笑) めっちゃ言いたくなりますもんね。

>ローズクオーツ仮面さん
ヤ◯ザとか言ったら、中央の写真のコブラツイストしてる虎ハンター様に狩られちゃいますよ!(笑)

>ウズメちゃん
コメントの大半が大和選手へのラブメッセージじゃないですかッ!!(笑)













はい、ということでね、夜中に姫リアンズのプロデューサーの桃Pさんから、「今、カラオケDAMで赤坂恋迷路を歌ったら1位とったよー! 早口のラップのとこが難しいね!!」って、ハイテンションなメール来ました。



うん、あれはラップではないよ。(笑)



僕が歌ってます「赤坂恋迷路」は全国のカラオケDAMとカラオケUGAで配信されてますので、検索して歌ってみて下さいね。


「赤坂恋迷路」(覆面☆食堂)






僕が元宝塚女優さんと演技してるPVも見れちゃうかもよ!






あ、そのPVの中の俺も、襟足がキモイことになってるので要チェックだぜ!!(笑)








全国の襟足フェチの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!