んー、なんかまた「イーッ」ってなって自分で髪をザックンザックンに切っちまいそうだ。


わからんちんどもとっちめちんだぜッ!



いや、でもね、俺を信じてバックアップしてくれてる人達や、応援してくれてる皆さんのためにも、明るく陽気に悪あがきしなきゃなんねぇやな。


昔から「ピンチはチャンスでピン子は幸楽」ってアラブの偉いお坊さんが言ってたような言わなかったような気もするしなッ!!


よしッ! スイッチ切り換えて、俺は俺の道を邁進するっきゃ騎士だぜ!!

なんつったって俺は、自称・九十九里浜のミスターストイックだかんな!!










はい、ということでね、昨日はアメスタ「井口達也の、ガラスのハートの40代」という番組に出演してました。



いつものアシスタントの平塚チャキちゃんの代打で急遽助っ人参戦した世界のネイチャー片山に、さすがの井口さんもメロメロでした。


ゲストなのにイジられまくった、すとろんぐカラ~のミッキーくん、かなりオイシかったね。


俺は、いきなり番組進行を任されて、しかも一般募集した歌詞に曲を付けて弾き語りで歌うという大役をやってのけたにもかかわらず、井口達也さんのブログで「名前忘れた」とか書かれちゃうという酷い仕打ち!!(笑)

井口さん、打ち合わせの時に「セバちゃん元気?どう?売れた?(笑)」って優しく話しかけてくれてたのに、ブログで冷たくするとか、ツンデレプレイにもほどがありますわなッ!

でもまぁ、井口さんファミリーの皆さんが楽しんで下されば僕は本望なんで、ツンデレでもツンドラでも受け入れまする。



ってな感じで、まだまだ「ガラスのハートの40代」では歌詞を募集してますので、皆様よろしくね!









はい、そんでもって、今週土曜日はレギュラーラジオが目白押し!!


■レインボータウンFM
エモーショナルビート姫ラジ2
毎月第4土曜日夕方4時~ 公開生放送!

【出演】八反安未果、浅香セバスチャン、平塚千暎
☆ゲストに「CHA CHA CHA」の大ヒットでお馴染みの石井明美さんをお迎えします!

サイマル放送やUstreamでも視聴できますので、よろしくお願いいたします!





■スマホ専用放送局【ワロップ】
「セバスチャンがノリにノッでます!」
毎週土曜夜8時半~ 45分間の生放送!


今週から新企画スタートです!

「うちのオカンあるある選手権!」

例題「うちのオカンは恵方巻きを食べやすい一口サイズに切って、テレビ東京のレディス4を観ながら休み休み食べてます。方角とか一気に食べるとかのルールは無視。 ミツエ 60代 主婦。」

こんな感じで、皆さんのオカンあるあるをこのブログのコメント欄に書いて頂ければ、番組内で読ませて頂きます!!

セバノリは日本のオカンを応援します!

陽気に笑おう日本のオカン!!








■TV「TimeTunnel」

【出演】A・イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん、姫リアンズ、他。

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、千葉テレビ(月)







☆コメント返し☆

>わがままジュディさん
いつもファン的な優しいコメントありがとうございます!(^o^)/ ファン的なって!(笑)

>茜さん
コメントありがとうございます! 顔も性格も似てるのでDNAって凄いなぁと感心してます。(笑)

>アニキさん
うちのオカンが、アニキさんのコメント読んでとても喜んでおりました! お気遣いありがとうございます!

>ウズメさん
人前に出ると笑いを取りたくなってしまうのはDNAのせいです。僕のせいじゃないんです。(笑) 涙もろいのもDNAの仕業です。

>モモコさん
そうです!そうです! 「早くお風呂入っちゃいなさい!」のモデルになったオカンです。(笑)

>琳華さん
コメントありがとうございます! 曲は何パターンも作りたいと思ってます! 誕生日じゃなくてもハッピーバースデー歌いますのでリクエストして下さいね!(笑)








はい、そんなこんなでね、背中に違和感があるんですが、何でかわかりません。

自己流トレーニングのせいか、過労のせいか、イイ歳してバク宙したからか、睡眠不足のせいか、ストレスのせいか、年齢的なものか、変なプレイのせいか…(笑)。




まぁ、いずれにしてもまだまだ倒れるわけにゃいかんので、気合いと根性で乗り切りたいと思います。





皆様の温かいコメントが、どんな湿布よりも効きますのよ。





世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!