先週末はずっと喪服着てました。


ちょっとバタバタしちまってブログ更新できなかっただよ。


楽しみにしてくれてるセバマニアの皆さんには申し訳なかったです。











さてさて、先週土曜はセバノリ生放送でしたよ!!








番組の元担当の二階堂くんが毎回来てくれるのは、ひとえに僕の人望だと思います。(笑)









新担当のシンシンくんもノリノリで絶好調!!




新担当と旧担当とスポンサー様が盛り上げるセバノリは、友情パワー全開なのです。





大好評、歌舞伎揚セバノリかるた企画も絶好調でした!!



ついに2つ決まりましたよ。



「き」 【キツツキ、きつく着付ける】


「え」 【エビの角度を利用してのUターン】



はい、2つとも意味がわかりませんが、絵が浮かびますね。(笑)


「き」はシンシンくんの作品で、「え」は僕の作品です。



皆さんもどんどん投稿して、50音作りましょう!!



もしかしたら、歌舞伎揚のふろくになるかもしれないよ!! セバノリかるた!!



☆浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです!









さて、今夜は千葉テレビで「TimeTunnel」が放送ですよ!


全日本プロレスの世界Jr.王者、大和ヒロシ選手のチョップを二発喰らって胸が大惨事になった事件が放送されます!



見るべし!!

■TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、ちばテレビ(月)









そんでもって!


今週水曜日、23日!!


「チキン」「OUT」でお馴染みの井口達也さんの番組に久々に登場しますよッ!

準レギュラーのはずなのに、久々だよ!(笑)

アメスタ「井口達也の、ガラスのハートの40代」



見るべし!見るべし!見るべし!!







☆コメント返し☆

>モモコさん
モモコ姐さんのピンクレディー振り付けダイエット!? 見たいですな! ぜひDVDで発売して下さい。(笑)

>ウズメちゃん
ハッピーさんネタ面白かったです。 長野のニュータイプにもネタ考えてほしいですね!(笑)

>わがままジュディさん
マンドリンタイプのギターとはまたマニアックですな! 僕はマンドリンよりマンドリルの鼻のカラフルさに萌えます。(笑)

>ハナミズキさん
どうも、パンダスチャンです。お腹周りは一番とれにくいですよね! 僕はウエストポーチみたいな肉がついてます。(笑)

>YUMIリーナ先生
タイムタナーネタいいですね!singerKのかるたはババ抜きでいうとババみたいなことになりそうですな。(笑)

>光ヱ門様
感謝の心を忘れずに頑張ります! 小説、楽しく読ませて頂いてますよー!






はい、ということでね、今年はバリバリ頑張って、むっちゃ売れたいと思います。


むっちゃ売れて、とにかくもうバカ売れしたら、ピークな状態で突然、南の島に移住してサトウキビ作りながら静かに暮らしてやろうかと思ってます。

もしくは、スイスの山小屋で羊飼いしながらナチュラルなチーズを作って暮らしてやろうかとも思ってます。



なんてな。






まぁ、とにもかくにも売れなきゃ話になんねぇーやな!!



よっしゃ、ストイックに頑張んべ!!





世界中の皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!