TV「TimeTunnel」プロデューサー

平野成人さん生誕記念

~長野が生んだ奇才ドSプロデューサー物語~






成人の日に生まれた平野成人さん。


おそらく体育の日に生まれていたら平野体育、大晦日に生まれていたら平野大晦日になっていたことでしょう。



スラッとした長身に端正な甘いマスクの平野さん。(画像参照)






身体を張った危険なロケで僕が白目むいてゲボ吐いてても、後ろでケタケタと爆笑してた優しい平野さん。







僕が深刻な悩みを打ち明けた時、「ふーん、そうなんだぁー(笑)」と笑い飛ばして、マックをおごってくれた優しい平野さん。









ロケの内容と全く関係ないプロレスごっこに没頭する無邪気な平野さん。









いち早く僕のテレビ的才能に目をつけた平野さん。



これからも一緒に面白いことやりましょうね!!







お誕生日おめでとうござ◯ます。







■TV「TimeTunnel」
【出演】A・イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん、他。

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、ちばテレビ(月)







☆コメント返し☆

>モモコさん
そうなんです。後ろ姿だけは評判良いんですよ。(笑) 哀愁の背中が!

>ウズメさん
イタズラメールはやめてあげて下さい。(笑) プレゼントはガンダムグッズがベストですよ!(笑)

>ハピさん
「申し訳ありまん」に爆笑しました。(笑) 流行らせましょうか!

>わがままジュディさん
城好きな俺にとって最高です! ロケで高知城の石垣に登って怒られましたしね。(笑) 天下獲りますよー!







世界中の平野Pファンの皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!