昨日ね、昔の資料をガサゴソと探してたら、若手漫才コンビ時代の宣材写真が出てきました。


むっちゃ目つき悪いし、完全に社会に対して不満しかない表情してました。


こんな表情のやつとは、今の俺は絶対に一緒に仕事したくないと思うことでしょう。


相方は今は普通の人なので、ガッツリ顔を隠して写真を公開してみますかね。


せっかく正月なんでね。



あ、俺も今となってはマスクマンなので、軽く隠してみます。




では、行きますよ!








向かって右側のライダースジャケット着てるやつが、若き日の俺です。


顔を隠してるからまだいいけど、完全に死んだ魚の目をしてます。




今の笑顔満開なご陽気キャラクターとは真反対ですわ。




人に歴史ありですな。




ぽんわり。








■TV「TimeTunnel」

【出演】A・イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん、他

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、ちばテレビ(月)

※今夜は、ちばテレビで深夜1:30から放送!






■ワロップ放送局
「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎週土曜夜8時半~ 45分間の生放送!

☆浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです!






■ レインボータウンFM
エモーショナルビート姫ラジ2
毎月第4土曜 夕方4時~ 公開生放送!

【出演】八反安未果、浅香セバスチャン、カブトムシゆかり、片山萌美







☆コメント返し☆

>モモコさん
ラジオ企画への投稿コメント書いて頂けたらセバノリで読みますので、参加して下さいね! 例え聴けてなくても!(^o^)/

>ウズメ姐さん
ポヨポヨな脇腹に効く運動があったら教えてもらいたいです!(笑)

>YUMIリーナさん
素晴らしい出来ですね!! 感動しました!! 座布団一枚ッ!!

>じゆんさん
僕がアリーナにいたかどうかは神のみぞ知るということで!(^o^)/
「一番スゲーのは、プロレスなんだよッ!」って、涙が出ますよね!









さてさて、今日から運動とか食事制限頑張りますよ。


ゆる~くね。


セバスチャン流、ゆるゆるDietDaysにご期待下さい。




っつっといて、毎晩のように焼酎をセバスチャンマグカップで呑むとか。(笑)









どちら様にも、多かれ少なかれ幸多かれッ!!!