はい、どーも。


1日経っても胸の傷は治りませぬ。

だんだん赤紫に変色してきました。



やっぱり世界Jr.王者の逆水平チョップの破壊力は凄まじいやね。(※詳しくは前回のブログで!)





ということでね、せっかく胸がこんな状態なもんで、試しに銭湯へ行ってきました。


もちろん覆面したままなッ!



脱衣場でスッポンポンになり、胸に生々しいチョップ跡を抱いた覆面男が威風堂々と風呂場に入って行く姿は、さながら戦に向かう戦国武将のごとくでしょうよ。



湯船に覆面のまま浸かるのはオススメしねぇぜ。

息苦しいことスリーパーホールドの如しだ。



周囲の視線もハンパねぇしな。(笑)





5分くらい経過した頃、後から入って来たパンチパーマのイカツイおじさまが興味津々で俺に話し掛けてきた。



パンチ男「おう、あんちゃん!覆面レスラーか??」


セバ「いえいえ、レスラーではないんですけどね。なんかすみません。」


パンチ男「ずいぶん派手にやられてんじゃねぇか!その胸!」


セバ「はい、ちょっと仕事で世界Jr.王者にチョップされまして。なんかすみません。」


パンチ男「たいしたもんだ! 胸に傷があるってことは逃げなかった証拠だからな! そんな小っちゃな体で真っ正面からプロレスラーのチョップを受け止めたんだから、そりゃたいしたもんだよ。」


セバ「あ、いや、なんかすみません。」


パンチ男「あんちゃん、気に入った! おう!背中流せやッ!」


セバ「はい! なんかすみません!」







こうして俺はパンチなおじさまから、湯上がりにコーヒー牛乳を御馳走して頂きました。




なんか、すみません。(笑)







■TVレギュラー番組「TimeTunnel」

【出演】A・イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん、他

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、ちばテレビ(月)







☆コメント返し☆

>ヒラメキさん
弾き語りでゴダイゴのカバーにも挑戦したいと思います! でもゴダイゴって難しいんですよねぇ。(笑)

>YUMIリーナさん
先日はライブに来て下さりありがとうございました! 歌舞伎揚ストラップ手に入りましたでしょうか!?

>わがままジュディさん
はい!セバスチャンは身体張ってナンボなんで、若手芸人のようにムチャしますよ!

>練馬熊猫さん
ご来場ありがとうございました! ヒロシスチャンタッグでF-1タッグ王座挑戦を目指します!

>ウズメ姐さん
歌もパフォーマンスも魂込めて全力ですよ! すべては皆様の笑顔のためにッ!!

>eikoさん
コメントありがとうございます! 明るく楽しく激しいパフォーマンスと歌で世の中を照らします! 応援よろしくお願いいたします!

>モモコさん
大和ヒロシ選手と浅香セバスチャンはノリもキャラもバッチリ噛み合う感じでした! ヒロシスチャンタッグで革命を起こしますよ!







はい、ということでね、基本的に僕はシンガーなんですよ。




ただ! なんでもできるスーパーエンターテイナーになりたいんです!

MCもトークもプロレスもやっちゃうシンガーね!!

日本一のスーパーエンターテイナーに、俺はなるッ!!





こんな俺を信じて応援してくれる皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!