もうすぐクリスマスですな。

昨日は一年ぶりにソリの手入れをして、うちの裏庭で飼ってるトナカイ達の鼻を食紅で真っ赤に塗ってました。

どうも、セバサンタクロースです。




明日からクリスマスまで、ラジオ局やライブ会場で僕に声かけてくれた人にはもれなく天乃屋の歌舞伎揚をプレゼントしたいと思ってます。


「天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターの浅香セバスチャンが、君だけのサンタクロースになってやんよッ!」っていうキャンペーンを実施します。


お気軽に話し掛けて下さいな!!





■12月22日(土)
レインボータウンFM
Emotional Beat 姫ラジ2
毎月第4土曜の夕方4時~ 公開生放送!

【出演】八反安未果、浅香セバスチャン、カブトムシゆかり、片山萌美

☆スペシャルゲストにゴダイゴのリーダー、ミッキー吉野さんをお迎えしてお送り致します!!


いやぁ、僕が生まれて初めて魂に衝撃を受けた音楽がゴダイゴさんでしたからねぇ!

お会いできるだけで感無量ですッ!

お聴き逃しなくッ!!





■12月22日(土)
スマホ専用放送局【ワロップ】
セバスチャンがノリにノッてます!
毎週土曜夜8時半~ 45分間の生放送!

今年最後のセバノリ生放送!

セバノリアワード2012を発表します!

最優秀ゲスト賞の方にはアポなし生電話かけちゃうぞッ!!

椛田さんかな?平野さんかな?愛鈴かな?二郎さん&のりP先生かな?世界のカタヤマかな?セバノリガールズかな?それとも遠距離恋愛企画の王子くんかな?

皆さん、油断なさらぬように!(笑)





■12月25日(火)
全日本プロレス 世界Jr.王者 大和ヒロシ選手トークショー&浅香セバスチャン弾き語りライブ!!
聖なる夜にアレックス・イーズリーも歌いにやってくるッ!!
椛田千里ちゃんと平野プロデューサーもカレーを食べにやってくるッ!?
(TV収録あり)

蘇我 jumping dash (カレー屋さん)
夕方6時半頃~ ※チケット3000円






■TV「TimeTunnel」
【出演】A・イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、TVK(水)、ちばテレビ(月)







☆コメント返し☆

>小姑君
3つも当てはまってるのはスゴいですね! 確かに上半身がイタリア人で下半身が馬ですもんね!!(笑)

>YUMIリーナさん
歌舞伎揚は意外とカロリー高めですからね。美味しいからサクサク食べちゃいますけどね! ストラップ大好評らしいです!

>椛田さん
お父さんは確か、長州藩の居酒屋さん&石油王&家庭菜園王でしたよね?

>ウズメ姐さん
脇腹のポヨポヨ肉がウエストポーチみてぇになってます。絞り方を教えて下さい!

>じゆんさん
僕もです!場外乱闘の絡みでとてもオイシくイジッて頂いたので感謝してたんですけどね。残念です!

>ローズクオーツ仮面さん
僕は麦焼酎をお茶やお湯で割って毎晩呑んでます。ヘネシーは呑んだことないんで味が全くわからんちんです!

>モモコさん
蘇我のカレー屋のインド人シェフのネギさんが作るカレーは絶品なんですよ! いつか食べて頂きたいですな!





はい、ということでね、高所恐怖症なんで煙突から侵入するのは怖いんですが、世界中の子供達のために頑張ります!

イイコにしてたら枕元に歌舞伎揚があるかもしんねーぜッ!!



セバサンタクロースを信じるピュアな皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!