昨夜はワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」の生放送でした。







事件が起きましたよ、生放送中にッ!





テレビ番組でお世話になっているプロデューサーであり、芸能界の先輩であり、プライベートでも兄貴と慕っている男、平野成人氏が生放送本番中に俺のケータイにイタズラ電話かけてきたのです!(笑)




セバノリはスマホ専用番組であり、僕のブログのコメントと連動させてるから、俺のケータイは本番中も手元にあるのね。

平野プロデューサーはセバノリ準レギュラーだから、土曜の夜は生放送なことも知ってるしね。



で、生放送中なことをいいことに、電話の向こうで「セバスチャンのプライベートを喋ってやる!(笑)」って、意地悪な半笑い声で言ってましたからね。(笑)


ほっといたら放送禁止用語や下ネタを連発しかねなかったですからね。


そんなこんなで、生放送中のハプニング、めっちゃ面白かったです。


平野さん、ありがとう。(笑)





そんな平野さん写真をご覧下さい。(笑)









ちなみに、平野さんとの電話を切った直後、すぐさま違う番号から電話かかってきました。



犯人は礼神伝会長の二郎さんでした。









皆さん、生放送中に僕の電話を鳴らすのはやめて下さい。(笑)






ということで、今から平野さんと椛田さんと一緒に、礼神伝の集会に参加してきます。



よっさこい!







皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!