ムシャクシャして、イーッてなると自分で髪を切ってモンチッチみてぇになっちゃうクセを卒業したいと思います。

もう大人なんでね。








ということでね、今週のTimeTunnelがムチャクチャ面白いって平野プロデューサーが言ってたぜ!

浅香セバスチャン vs リアルひーぽーくんのプロレスごっこは深夜ローカルTV界に一石を投じるほどのくだらなさらしい!(笑)


皆さん、チェックしてね!!




■TV「TimeTunnel」

群馬テレビ(火)、テレビ神奈川(水)、とちぎテレビ(木)、千葉テレビ(来週の月曜)







そして! 今週土曜日のワロップ放送局「セバノリ」は、よさこいチーム【礼神伝SHALL稲毛】の、二郎さんこと金綱会長とのりP姐さんがゲスト出演して下さいます!!

高知よさこい全国大会で感動の涙を流したセバスチャンの秘密を知る二人がついに登場!



もちろんセバノリラジオドラマにも挑戦して頂きます!!


お聴き逃しなく!!


■スマホ専用放送局【ワロップ】
「セバスチャンがノリにノッてます!」

毎週土曜夜8時半~ 45分間の生放送!




■浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです!







☆コメント返し☆

>モモコさん
いやいや!陰ながらの応援じゃなく、おもくそ応援して下さいよ!!(笑)


>ウズメ姐さん
今週のセバノリよろしくお願いいたします! ソーマッチョさんの暴露話とかしちゃいましょうか(笑)


>YUMIリーナさん
あなたが動けば世界は変わる! セバスがハシャげば世界が笑う!! ご陽気に参りましょう!!


>マコアラさん
マコアラさんもすでにセバス海賊団の一員ですぞ! さぁ!新世界へ行きましょう!!








皆さん、愛してまぁ~す!!




多かれ少なかれ幸多かれッ!!