昨夜バーボンを呑みすぎたせいで、今朝は頭がガンガンしちまって、愛犬のドーベルマンが吠えるたびにナーバスな気分になってました。




嘘です。




バーボン呑めねぇし。

うちで飼ってるのドーベルマンじゃなくて雑種だし。







ということでね、仕事で使ってるヘッドホンがぶっ壊れてしまったので、急遽買いに行ってきました。


「はじめてのおつかい」的に、寄り道してたら、千葉県民のアイドルこと、ちーばくんのUFOキャッチャーがありました。




ほら、ちーばくんと僕は、千葉ゆるキャラ王座を賭けてタイトルマッチをやるという噂があるほどの仲ですからね。




この真っ赤なボディーの可愛すぎるニクイやつに、何枚か100円玉をつぎ込んだんですが、死ぬほどアームの握力が弱くて全く取れる気配すら感じず、テンションだだ下がりで退散しました。





あ、ちゃんとヘッドホンは購入しましたよ。









ということで、明日は都内にてイベントの司会のお仕事をしてきます。

とっても面白そうなイベントなのでワクワクとロマンティックが止まりません。

明日のブログで書くと思いますんで、お楽しみに!





■コメント返し

>アンダーソン氏

ワロップはスマホ専用ですけども、レインボータウンFMの姫ラジ2はUstreamとサイマルラジオで全国で聴けますので、よろしくお願いいたします!




>ローズクォーツ仮面さん

だってコメント多いとテンション上がるんですもの。(笑)
セバノリいつも聴いて頂きありがとうございます!!
感謝!!




>のりP姐さん

俺が高知よさこい大会の舞台袖で号泣したことは内緒ですってば!!!(笑)
テレビやラジオでは強気でワガママなキャラだけど、本当は腰が低いとか内緒ですってば!!!(笑)










■浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです。









最後に、TV「TimeTunnel」で共演中の愛鈴の時代劇合成写真が、まるで楳図かずお先生のホラー漫画みたいな顔になってしまったので、その画像でお別れしたいと思います。









皆さんに、多かれ少なかれ幸多かれッ!