ねぇねぇ、アクセス数は増え気味なのに、コメントがごっそり減ってきてるよ。(笑)






まぁ、こんな時はね、宣伝や告知じゃないブログで皆様のご機嫌を伺ってみる作戦に出てみるよ。





ほら、女子ってさ、キャラクターグッズ好きじゃん?


どう? セバスチャンキューピーとか。








セバキューピーで乙女のハートを甘噛みした後は、中高年の皆様のご機嫌を伺ってみるよ。




どう? うちの大師匠、浅香光代先生と新幹線乗って神戸へ遠征した時の一枚。

チンピラが御婦人にイチャモンつけてる写真なわけじゃないよ。

ちゃんとした師匠と弟子の心温まる一枚なんだよ。






さてさて、最後はやっぱり、常にこのブログの検索ワードランキングで上位に入っている「浅香セバスチャン 裸」の声にお応えしときますかね。



以前はよくライブや映像で半裸になってたんですが、今は品良くチラリズム程度にしてますからね。

なにしろ、チラリズムの元祖はうちの師匠の浅香光代ですからね。

弟子は受け継がなくてはなりません。、


で、これ。





本物のプロレスラー(大石選手)にリングでボコられてるマスクマンが俺ね。








そんな俺は、シンガーなんです。(笑)







THE 深夜ローカルスター、浅香セバスチャンをよろしく。







セバスチャンを面白がってくれるセンス良い皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!