昨日のワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」聴いて頂けましたか!?



ワロップ美人アナウンサー、金谷真衣さんにゲスト出演して頂き、トークやラジオドラマにフル回転して頂きました!





ラジオドラマ「男はトゥらいよ~フーテンのセバ次郎が行く~」が評判良かったので来週からも続行する感じです。


車セバ次郎役・浅香セバスチャン
妹・さくら役に金谷真衣さん
イカ社長役・スタッフの二階堂くん




今後はセバ次郎が日本全国を旅しまくって、ゆく先々でヒロイン達と出逢って別れてを繰り返して、泣いたり笑ったりの人情物語になっていくんでしょうよ。


え? 男はつらいよの寅さんじゃないかって!?


いやいや、こっちは「トゥらいよ」だからね。

完全に別物だから。(笑)




そんなこんなで、来週からのセバノリは更に面白くなって行きそうです。


■スマホ専用放送局【ワロップ放送局】
番組名「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎週土曜 夜8時半~ 45分間の生放送!

※アプリをダウンロードすると聴けます!






■浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです。









■TV「TimeTunnel」

【出演】A.イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、テレビ神奈川(水)、千葉テレビ(月)








あとね、来週土曜から、レインボータウンFMの音楽番組にレギュラー出演することになりました。

音楽御意見番として、音楽番組にコメンテーター的な役割で出演するのです。

三度の飯よりプロレスが好きで、365日つねに笑いのことを考え、浅香流芸能部に身をおくこの俺が、音楽御意見番の肩書きで音楽番組に参戦するのです。

こりゃ面白くなるに決まってらぁ!


僕をキャスティングしてくれた番組プロデューサーさんの勇気に拍手です。


詳細決まり次第、ブログで告知させて頂きますね。








さて、体調ですが…




ここんとこ疲れやすいのね。

ホントすぐ疲れちまう。



喋り声はほぼ治ったんだけど、唄声はまだ40%くらいかな。

高いキーは全く出ません。


鳴けないホトトギスなら、飛翔で勝負!




ただ面白く! ただただ面白く!!



最後までこのブログを読んで下さったアナタに、多かれ少なかれ幸多かれッ!