お久しぶりです。


いや、あのね、さっきたまたまテレビつけたら【徹子の部屋】やってて、ゲストが浅香光代先生でビックリしました。


やっぱり大師匠は美しいですな。


浅香先生は、笑顔もトークも…下から照らしてたキャッチライトの照明も眩しいほど輝いてました。(笑)


浅香光代先生は偉大ですな。


おそらく肌年齢は19歳くらいだと思います。



さて、先生へのオベッカはこのくらいにして…(笑)











先週土曜から、セバノリのスタッフが変わりました。


セバノリの新担当は、ひょろ長い二階堂くん。(愛称はニカウくん)



ニカウくんはアイドル好きらしいので、秋からのセバノリはアイドル情報番組になっていくと思います。(嘘)



土曜の夜8時半はセバノリ聴くっきゃねぇぞぉ!!


■スマホ専用放送局【ワロップ放送局】
番組名「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎週土曜 夜8時半~ 45分間の生放送!

※アプリをダウンロードすると聴けます!





■浅香セバスチャンは天乃屋の歌舞伎揚公式イメージキャラクターです。


新商品! 辛子明太子煎餅が激ウマ!!

明太子のかねふくさんとのコラボは絶品!!

さすが天下の天乃屋だぁ!!




■TV「TimeTunnel」

【出演】A.イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん

とちぎテレビ(木)、群馬テレビ(火)、テレビ神奈川(水)、千葉テレビ(月)






さてさて、今日はこれからTVロケです。


喉が使い物にならない分、面白い動きで仕事してきます。





愛してんぜ、皆の衆!


多かれ少なかれ幸多かれッ!