TV「TimeTunnel」で、春から夏の終わりにかけてやってきた、よさこい挑戦企画がついに完結致しました。



最初にこの企画を聞いた時は、自分には無理だと思っていました。


だって、よさこい未経験の僕らが、高知全国大会まで行くってんだから。

ホントに大丈夫かなぁって不安でした。









でもね、礼神伝SHALL稲毛の皆さんの支えがあったからこそ、僕らTimeTunnel陣は頑張れました。




コツコツ努力を重ねた椛田ちーちゃん。


踊りが得意で器用な愛鈴。


いつも笑いで和ませてくれた、ひーぽーくん(平野P)










僕は、ほとんど練習に参加できず、礼神伝の皆さんやTimeTunnelメンバーに多大な迷惑をかけ続けてきました。

この覆面をして大会の審査に挑むことも、賛否両論や色々な問題もあったと思います。


最後まで僕を仲間として一緒に踊らせてくれた、会長、のりP先生、幹部の皆さん、礼神伝メンバーの皆さん、本当にありがとうございました。






※セバスチャン&のりP先生(あぶないデカみたいな)










【TimeTunnel よさこい企画】
礼神伝SHALL稲毛とTimeTunnel陣の結果!


■茂原七夕祭り
・礼神伝 ロータリー賞とキラキラ賞?的な賞をダブルで授賞
・TimeTunnel陣 椛田千里、愛鈴が個人賞を獲得!!


■野田こいまつり
・礼神伝 輝いていたで賞を授賞



■高知 よさこい全国大会
・TimeTunnel陣 浅香セバスチャンがまさかの個人賞を獲得!!




■YOSAKOI鎌ヶ谷

・礼神伝SHALL稲毛…

ついに、念願の大賞に輝きました!!

強豪ひしめく30チームくらいの中で、No.1になったわけですよ!!!


会長ものりP先生もメンバーもみんな涙!!


平野Pと八反田カメラマンは、二位の発表時にあきらめてカメラのスイッチを切ったとか切らなかったとか!(笑)


すごいよ礼神伝!!



そして、よさこい企画の最終日に、チーム優勝を果たすというTimeTunnelのラッキーっぷりに笑いが止まりません。





いやぁ、感動でした。





ありがとうございました、礼神伝。







■TV「TimeTunnel」

【出演】A.イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、ひーぽーくん

とちぎテレビ、群馬テレビ、千葉テレビ、TVK










さぁ、最高のエンディングを迎えたよさこい企画の後は、もうすでに新企画が動き出してました。



またしても僕は試練を乗り越えなくてはならないようです。(笑)



がんばる。








あ、礼神伝メンバーの王子くんの恋は、スマホ番組のセバノリの方に企画書を出してみようと思います。


スマホで繋ぐ愛の物語に乞う御期待!


ワロップ放送局「セバスチャンがノリにノッてます!」は、毎週木曜の夜9時半~生放送してますんで、アプリをダウンロードしてチェックして下さいね!




皆さんに、多かれ少なかれ幸多かれ!!