新潟 米米バイカーズパラダイス2012でも、吾妻橋フェストでも、やはり浅香セバスチャンというキャラクターはチビッコから絶大な支持を受けた。




こりゃもう本格的に下ネタ禁止して、チビッコたちのヒーローにならなきゃイカンなオイッ!




ということで、今後は全国各地でチビッコたちと写真を撮って、このブログに載せて行きたいと思います!

題して…

【ねぇ、奥さんッ!お宅のお子さんを抱っこさせなさいよッ!セバスチャンに抱っこされると健康で元気にスクスク育つらしいぞオイッ!まるで力士だな俺ッ!!】



さぁ、記念すべき一人目は、吾妻橋フェストにご来場下さった覆面食堂ファンのアンダーソンさんの娘さんと!!

※ご希望により、お顔をハートで隠させて頂きました。








さぁ!全国のチビッコたちよ!

セバスチャンに抱っこされてみねぇか?








ということで、宴もたけなわですので、吾妻橋フェストでの写真を見て頂きますかね。





礼神伝バージョンでライブ!






楽しい楽しい覆面☆食堂ライブ!







観客いじりでターゲットにされた見知らぬおじいちゃん。

このおじいちゃんから「お兄さん、ジャ○ーズ系だな!」って誉められました。(笑)


いやいやいや!おじいちゃん!!

覆面してんのに、ジ○ニーズ系って!(笑)



いや、でもアリだな。

ジャ○ーさんからいっそのこと「YOU!男闘呼組のボーカルとしてうちに入っちゃいなよ!」とか誘われねぇかな。


あ、無理か。











この写真は昨日掲載したんですが、後ろに写ってた小姑くんからの希望で顔出ししました。(笑)

小姑くん!名古屋から新潟、吾妻橋まで応援に駆け付けてくれてありがとうございました!!








さぁ、そんなこんなでね、いつものテレビやラジオのレギュラーの宣伝するスペース無くなっちゃったから、気になる人は昨日のセバスチャンブログでチェックお願いいたします!





ではでは、全国のチビッコたちに、多かれ少なかれ幸多かれ!!