昨日は、和歌山放送「賀川けい子のファッショナブルナイト」に電話で出演させて頂きました。

しっとりした大人の番組に全く似合わないセバスチャンのキレッキレトーク連発しときましたわ。

8月13日、夜7:30~ 放送です。

和歌山県の皆さん、聞いて下さいね!








さて、今夜はセバノリ生放送です。


ゲストは、TV「TimeTunnel」での相棒で、シンガーの愛鈴!



TimeTunnelのロケでの裏話や、平野Pのあんな話や、椛田さんの○○な話や、めったにロケに来ないイーズリーの裏の顔など、僕と愛鈴で全部暴露しちゃおうかと思います。(笑)



あ、生放送中に二人でよさこい踊っちゃおうかな。

愛鈴ッ! 鳴子持ってきてね!(業務連絡)






ということで、本日のゲスト、愛鈴さんに質問やメッセージやソーセージがある方はこのブログのコメント欄に書き込みよろしくお願いいたします。





それでは、特別企画!!

【愛鈴を探せッ!!】


四枚の写真の中に本物の愛鈴が隠れています。 君は見つけられるかな!?





正解は今夜のセバノリで!(笑)






■スマホで聴く!視る!【ワロップ放送局】
番組名「セバスチャンがノリにノッてます!」
毎週木曜 夜9:30~ 45分間の生放送!
※アプリをダウンロードして頂きますと聴いたり視たりできます。
※番組ラスト15分間は超絶面白い課金制エクストラタイムです。





■TV「TimeTunnel」

とちぎテレビ、群馬テレビ、TVK、千葉テレビ
※今夜はとちぎテレビと千葉テレビで放送!

千葉テレビでは、「セバスチャンのプロレスラーへの道!KAIENTAI-DOJOのリングで番宣&対戦アピールだ!!」の巻!

千葉のプロレスファンの皆さん!
深夜1:30から千葉テレビ見てね!!





■ネットラジオ番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」

※涙の最終回スペシャル配信中!!





■新星浅香流TV
YouTubeにて配信中!







さぁ! 今日も暑いけど、かぶいていこうぜぃ!!







世界中のチビッコ達に、多かれ少なかれ幸多かれッ!!