23日の誕生日に、コメントやメッセージやメールで本当に沢山のお祝いの言葉を頂戴致しました。


感無量でございました!




アメブロにお祝いコメントして下さった方には、後日ブログできちんとコメント返ししますね!







さてさて、誕生日は覆面☆食堂のメンバーと一日中スタジオにこもってました。




ジェット氏からは、Lチキバーガーをおごってもらったり。

カックンからは、おつまみセットを貰ったり。

渚は先月に早々と宝くじをプレゼントしてくれてたし。

浅香流のお世話になっている方々からご祝儀を頂いたり。


本当に本当に感激しっぱなしでした。






まぁ、ロドさんと妹からは全く何もありませんでしたが。(笑)



そんな覆面☆食堂に、愛を込めて、メンバー集合画像を作ってみました。



右上、セバスチャン
右中、ジェット
右下、ロドリゲス
左上、妹
左中、カックン
左下、キャタピラ渚


どうです?(笑)



ロドさん、排水口に詰まったモジャモジャで表現されてますからね。(笑)








まぁ、そんなこんなでね、浅香流二代目 浅香光司さんから連絡です!

「覆面☆ファンクラブの皆様!七夕ライブのご案内状の返信ハガキ、ちゃんと送ってくれよな!あなたの心にセンキュー!!」







■新星浅香流 七夕ライブ!
7月7日(土)
浅草覆面ハウス








■浅香セバスチャン情報

☆KAIENTAI-DOJO
7月8日(日)
10周年記念千葉大会
千葉ポートアリーナ(サブアリーナ)
12時開場 13時開始
チケット 3000~7000円

※チケットはセバスチャンブログのコメントやメッセージでも受け付けます。





☆テレビ「TimeTunnel」

とちぎテレビ・群馬テレビ・TVK・千葉テレビ





☆ネットラジオ番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
毎月15日と30日に更新!





☆新星浅香流TV
YouTubeにて配信中!







この度、浅香流は、舞踊や剣劇の部門を「新生浅香流」とし、芸能部(覆面☆食堂や剣勇士)は「新星浅香流」となりました。



今後は、【新星浅香流 浅香セバスチャン】となります。

よろしくお願いいたします。





世界中のロマンチックが止まらない人たちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!