はい! 前回の大喜利企画に参加して下さった皆様ありがとうございました。




今回は参加者全員にお返事させて頂きます。




①のりP先生
「平野さんはガンダム企画いつか絶対にやると思います。 ジャンプしながら。笑」


②二郎さん
「僕にもマンション買ってください。御礼にシャケ缶をプレゼントしますんで。」


③めっちゃ☆ろしあさん
「マトリョー鹿のツノを粉末にして飲むとビンビン物語になるらしい(嘘)」


④めっちゃ☆いんてりさん
「平野さんは普段、変態タイツで暮らしてますよ。」


⑤ひーぽーさん
「金八先生が加藤と松浦をおもくそビンタした後に、豪快にセリフを噛む名シーンですな!! 素晴らしい! セバ大賞を差し上げます。次回ロケの時にガンダムチョコをプレゼント!!」


⑥クリオネさん
「どっちかっていうと、モロゾフの方が言いたくなっちゃいます。 それかノブコフ205。」


⑦しーすーさん
「お中元はハム以外は考えられません。偉い人にはハムさえあげときゃ間違いないです。」


⑧しなやかさん
「平野さんが絶対言わなそうな感じが逆に素敵ですな。あとノブコフ205って言ってほしいです。」


⑨山瀬バンビさん
「よくご存知ですね!平野さんは寝る時だけパンティかぶってます。」


⑩Terumaroさん
「先代は警◯庁のマスコットを改造しただけだったので色々とマズかったんです(笑)」






はい、コメント返し修了!



いやぁ、皆さん面白かったですな。




でも、一番笑ったのは、せっかく番組MCの椛田千里ちゃんが解答コメントを書いてくれたのに、ソッコーでアメブロ管理さんに削除されてしまったことですな。(笑)


ごめんね、ちーちゃん。









さて、浅香セバスチャン生誕記念日まで、あと2日となりました。

おそらく浅香事務所にはトラック三千台分くらいの山のごたるプレゼントが届くことでしょう。(笑)







あ、歳を一つ重ねる前の大博打として購入したドリームジャンボ宝くじは、すべてただの紙切れとなりました。


神様は俺に対してとことんドSを貫く姿勢を崩しませんな。


なめんなよコラ、こちとらドMだぞコラ。


もっとこいコラ。 泣くぞコラ。








まぁ、そんなこんなでね、歳を重ねる前に、ここで素顔でも晒しときますかね。







行きますよ。













はい、まさかのウォーズマンの素顔ね。









「私は機械やミカンを作ってるんじゃないんです! 読んだ人がニヤッとする程度の笑いを作ってるんです、このバカちんがッ!!」(坂本セバ八・談)







あぁ、誕生日も仕事のスケジュール入ってらぁ。



神様のドSめ!







■覆面☆食堂ライブ情報

7月7日(土)
浅草覆面ハウス
出演:覆面☆食堂 新生浅香流剣勇士









☆浅香セバスチャン情報☆

■テレビ「TimeTunnel」

とちぎテレビ・群馬テレビ・TVK・千葉テレビ
※今夜はとちぎテレビで放送!





■ネットラジオ番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
毎月15日と30日に更新!




■新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!







おそらく浅香事務所からは、日頃から浅香流の宣伝のためにメディアで地味に頑張っている俺のために誕生日プレゼントとしてマンションの一棟や二棟買ってくれると思うので、浅香事務所に多かれ少なかれ幸多かれッ!(笑)