5月27日(日)の話をいつまで引っ張ってんだよ、俺ッ!!



ってことでね、今日は蘇我音村フェスティバルでの裏話でもしてみましょうかね。





この日、司会はダウンタウン浜田さんのモノマネでお馴染みの、モノマネ芸人「ふじきイェイ!イェイ!」さんでした。




モノマネ番組にて、B'z軍団のメンバーとしても活躍中!


覆面☆食堂のネタ中も大声で笑って下さっていて、ライブ後もとてもにこやかで、本当に素晴らしい方でした。

またぜひ共演させて頂きたいです!



相手が芸人さんだと、僕はとても仕事がやりやすいですしね。






そして、写真を撮って頂くチャンスが無かったのですが、TimeTunnelでもお馴染みの「VOXRAY」の皆さんと、舞台転換中にご挨拶させて頂きました!

ぜひ今度は番組なりステージなりでコラボさせて頂けたら幸いです!




そしてそして、元FIELD OF VIEWのボーカリスト・浅岡雄也さんが覆面☆食堂に興味を示して下さり、気さくにメンバーに話し掛けて下さいました。

ありがたや、ありがたや。


また共演させて頂けたら嬉しいです。








あとね、ついに俺、ちーばくんと写真撮ったよ!






なんか、とても親しい人に思えた。(笑)




ちーばくんと一緒に「イィーヤァッ!」




うん、決まったねコレ。







以前、全日本プロレスのリングで、椛田ちーちゃんとカリーンと俺と妹で、武藤さんと一緒にやった「イィーヤァッ!」以来のイィーヤァッ!だったね、うん。




この時はまだ椛田ちーちゃんと俺は、一言も会話せずに、お互いに人見知り全開だったよね、うん。





あ、話が寄り道しちゃった。






そんじゃ明日は、「礼神伝の一員として突然ステージでよさこいを踊ることになっちゃったよ!」編をお送り致します。

お楽しみに。





■TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・TVK・千葉テレビ



※今夜はTVKで放送です。







■ネットラジオ番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」

※本日更新!






■覆面☆食堂ライブ情報

7月7日(土)
浅草覆面ハウス
新生浅香流 覆面☆食堂ライブ







■新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!







世界中のプロレスキッズ達に、多かれ少なかれ幸多かれッ!