5月27日(日)
蘇我 音村フェスティバル
フクダ電子アリーナ



覆面☆食堂は横浜から千葉へ移動して、リハーサル無しで即本番!!








ステージが半端じゃなく暑かった。











いつもの衣装を忘れてしまい、メンバーのロドリゲスからNOAHのTシャツ借りてステージ立ったしね。








途中のコントコーナーは、二日連続となるロドリゲスのイタコネタ。


俺がカンカンのフタでガンガンに頭をどついたせいで、ライブ終了後にロドリゲスが楽屋のソファーに横たわり小一時間ほど動かなくなったのはここだけの話。






あと、礼神伝の皆さんが客席で応援してくれててとても嬉しかったのですが、代表の二郎さんの無茶ぶりで郷ひろみのモノマネをやらされてドンズベリしたこともここだけの話。(笑)








最後はやはり〆のバク転。






決まったぜ!











さぁ、明日はいよいよ怒濤の土日シリーズ最終回!



司会の芸人さんや共演者さんやチーバくんの話とか、突然よさこいを踊ることになり金子Pが見守る前で礼神伝の皆さんとサブステージで踊った話など。


あと、ロドリゲスが寝込んだのはカンカンでどつかれたからではなく熱中症が原因だった話とか。


あと、行けなかった打ち上げが死ぬほど盛り上がったらしく、今後の番組での俺のポジションが怪しくなってきた感がある話とか。





えーっとね、なんか助けて下さい。








■覆面☆食堂ライブ情報

7月7日(土)
浅草覆面ハウス
新生浅香流 覆面☆食堂ライブ!




■浅香セバスチャン情報

TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ

※今夜は群馬テレビで放送!







ラジオ冠番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
※毎月15日と30日に更新






新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!








そんじゃ皆さん、多かれ少なかれ幸多かれッ!