覆面☆食堂 野外ライブ2Daysを写真で振り返ってみましょうかね。



5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ!








初めて覆面☆食堂を見たであろう沢山の人達に対し、まさかのトークショーを展開した俺。


バンドなのに。




初めて覆面☆食堂を見たであろう沢山の人達の前で、グダグダなコントを展開した覆面☆食堂。



バンドなのに。








歌と笑いと演奏と笑いとダンスと笑いと笑いと笑いをお届けした覆面☆食堂。


バンドなのに。








最後はヒーローショーのようにバク転しちゃうボーカル。


バンドなのか?








沢山の人達にCDやグッズを購入して頂き、感無量でございました。








ドラゴンボートレースに参加した選手の皆さん!

熱いレースお疲れ様でした!



スタッフの皆さん!ありがとうございました!!






覆面☆食堂は!



覆面☆食堂は!





バンドです。(笑)








■浅香セバスチャン情報

TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ

※今夜は25:30から千葉テレビで放送!







ネットラジオ「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
※毎月15日と30日に更新!








新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!









はい、というわけで、明日はフクダ電子アリーナでのライブを振り返ってみましょうかね。






皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!