本日は、横浜 山下公園特設ステージにて、覆面☆食堂ライブですぜッ!!


ドラゴンボートレースライブ!



第二の故郷と言っても過言じゃない横浜に、覆面☆食堂が帰ってきちゃうかんなッ!!




だってさぁ、去年は震災の影響でイベントが中止になっちまったから仕方ないけど、その前までは毎年毎年ドラゴンボートレースに呼んで頂いてライブしてきてるかんね。


ドラゴンボートレースライブといえば覆面☆食堂でしょうよ!!



しかも観覧無料だしね!



無料で覆面☆食堂ライブが見られるなんて、そんなに親しくもない友人の結婚式の引き出物でロボット掃除機ルンバ貰っちゃうことくらいラッキーこの上ないことなんですよ奥さんッ!!

だってそうでしょ!?そりゃそーだものッ!!




というわけで、今日は昼の部に高泉絢美で、夕方に覆面☆食堂が出ますんで、一日中ずっと山下公園にいたらイイじゃない!!




覆面☆食堂、観ないで終わる人生よりも、観て人生観を変えちまったらイイじゃんか。











そして明日はフクダ電子アリーナ!

サッカースタジアムでライブだぜ!

覆面☆食堂には広いステージがよく似合う!


チケットは2000円!

覆面☆食堂は12:30頃に登場予定!



フクダ電子アリーナで燃えろ青春!

ボールは友達ッ!怖かねぇんだよバッキャロー!! って翼くんもいってたろ!?


俺にとってはボールよりも師匠の浅香光代の方が数千倍おっかねぇわッ!!







とにかく土日は覆面☆食堂で決まり!






■浅香セバスチャン情報

☆TVレギュラー番組「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ







☆ラジオ冠番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
※毎月15日と30日に更新



☆新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!






■覆面☆食堂ライブ予定

7月7日(土)
浅草覆面ハウス
新生浅香流 覆面☆食堂
七夕ライブ!







というわけで、浅香セバスチャンを今日知ってしまったアナタに、多かれ少なかれ幸多かれッ!