TV番組「TimeTunnel」にて、ローカル深夜番組界に一石を投じたあのコーナーが再始動する!


うだつのあがらない歌手芸人の背中に、100キロ超えの外国人レスラーのエルボードロップが降り注ぐという衝撃のシーンを生み出した伝説の企画!


「浅香セバスチャン~プロレスラーへの道~」








俺がコテンパンにされる様子が関係者様や偉い人達から、けっこう好評だったらしくてね。


ついに、またやることになったのです。








で、俺のコーチ役であるKAIENTAI-DOJO所属のプロレスラー旭志織選手と先ほど打ち合わせメールしてたんだけどさ。



セバ「TimeTunnelの放送エリア変わったんだけど、見てくれてる?」


旭「うん、おじさんのブログでチェックしてるよ。」


セバ「あれ?いつから俺の呼び名はおじさんになったの?」


旭「あれ?前から呼んでなかったっけ?」






どうやら、俺は陰で「おじさん」というニックネームで呼ばれていたらしい。(笑)










あとね、番組MCの椛田ちーちゃんと先日話してた時のこと。


セバ「俺ってTVで見ると太って見えるしハゲて見えるから落ち込むんだよね」


椛田「ハゲかけ?」


セバ「誰がハゲかけだよッ!(笑)」





いや、これは俺の聞き違いで、ちーちゃんは「ハゲ家系?」って言ったそうな。(笑)









そんなドSな仲間たち。



写真は、UWA世界ミドル級王者の旭志織選手と、椛田ちーちゃんと、俺。











ちなみに、次の写真は椛田さんから「オティムティムが指みたい」と笑われた、幼少時代のセバスチャン。










うん、なんか頑張るよ。







■TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ



今夜は、とちぎテレビで放送です!





■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ!
※観覧無料



5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
スタジアムライブ!
チケット2000円
※覆面☆食堂は12:30頃にライブ予定です。




7月7日(土)
浅草覆面ハウス
新生浅香流 覆面☆食堂ライブ





■ネットラジオ番組「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
毎月15日と30日に更新




■新生浅香流TV
新生浅香流代表、浅香光司プロデュース

YouTubeにて配信中!









世界中の指みたいなオティムティムしたチビッコたちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!