今日は、音楽情報バラエティー番組「TimeTunnel」の収録でした。





今回、ゲストとして出演して下さったのは、マジシャンの「ソラ バイオレット」さん!







優しくてイケメンで素敵な魔法使いさんでしたよ!




僕と椛田千里ちゃんもマジックに参加させて頂きました。


いやはや、プロのマジシャンはやはり凄いですな!



椛田ちーちゃんがマジックに驚いて、こんな顔になってましたもん。











そして、ゲストコーナーの後は、お馴染みの「企画会議コーナー」を収録しました。






二代目ひーぽーくん(平野P)、ついに復活!!









そして「企画会議コーナー」収録後、新コーナー「タイムタナー警察24時」のロケに出発。


ガチで自転車盗難事件に巻き込まれた椛田千里ちゃんの現場検証に密着するため、平野刑事とセバス刑事の「あぶねー刑事コンビ」が出動したのですが、結果グダグダな形になりました。(笑)


O.Aをお楽しみに!






■TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ





■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ
※観覧無料



5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
スタジアムライブ
チケット2000円
※覆面☆食堂は12:30頃にライブ出演します。











色々とヤバかった初代ひーぽーくんに、多かれ少なかれ幸多かれッ!