スマホで聴けるラジオ「ワロップ放送局」の、「PUSH UP イブニング」にゲスト出演させて頂きました。



東京スカイツリーの下、メチャクチャ綺麗で素敵なラジオ局でしたよ!




局入りした俺は、楽屋でいつもの人見知りを発揮。





本番前は完全に小型犬。









そして、いざ本番!









いつものような暴れ野良犬っぷりで、45分間しゃべり倒しました。





番組司会のワロップ放送局の新人美女アナウンサー、金谷真衣さんをイジリまくり。







金谷さん、スタッフさん、色々と乱してしまい、なんかごめんなさいでした。(笑)





金谷さん、ノリノリで覆面被ってくれました。








素敵やん。







このブログに頂いた質問コメントや、送られてきたメッセージ、けっこう読まれてましたよ!

皆様ありがとうございました!





どうやらスマホで動画も生放送されてたようですが、皆様見てくれてましたか??







いやぁ、しかし本当に楽しかった!











さてと今夜も、よさこいの自主練を汗だくで頑張ろっと。



合同練習になかなか行けなくて、礼神伝の皆さんに迷惑かけてしまってるからね。



みんな凄くいい人たちだから、期待を裏切りたくないのさ。




うん、頑張るよ。









■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ!
※観覧無料


5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
チケット2000円
豪華なバンド多数出演!
よさこい「礼神伝」が舞う!






■浅香セバスチャン情報

☆TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川・千葉テレビ



今夜はテレビ神奈川で放送!





☆ネットラジオ「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
絶賛配信中!





☆新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!







皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!