体調悪いです、ここ数日。



でも、運動したり、踊ったり、休まず毎日毎日働いてます。



風邪薬と滋養強壮剤、絶賛服用中ッ!







さて、そんなこんなで、ヘロヘロになってる俺が一発で元気になるようなコメントを書いて下さいまし!


皆様からの愛が何よりの回復薬なのです。



「やくそう」や「ホイミ」よりも、皆様からのコメントでHP全回復するタイプですからね。



よろしくお願いいたします。







■浅香セバスチャン情報

☆TV「TimeTunnel」
とちぎテレビ・千葉テレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川

今夜はテレビ神奈川で放送です!







☆ワロップ放送局
「PUSH UP イブニング」
ゲスト出演決定!
5月15日(火)夕方4時~生放送
※スマホで聴けるラジオです。




☆ネットラジオ「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」
絶賛配信中!


☆新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!




■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ


5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
スタジアムライブ








えーっとね、来月から秋にかけて、全国あちこちに仕事で行くわけですが…



関東一の「乗り物酔い芸人」としてお馴染みの俺にとって、車も新幹線も飛行機も、さながら拷問のようなものですわ。



まぁ、頑張るけどもさ!










世界中の乗り物酔いが激しいチビッコたちに、多かれ少なかれ幸多かれッ!