今夜25:30~26:00
千葉テレビ「TimeTunnel」




出演:A.イーズリー、椛田千里、浅香セバスチャン、愛鈴、平野P、他



5月からリニューアルされて、たぶん僕はオープニングから出てるはずです。







というわけで、リニューアル記念セバブログ特別企画!


「TimeTunnelカメラマン八反田さんを探せッ!」のコーナーです。











わかった?(笑)






そう! 八反田さんは皆さんの心の中にいます。




もしかしたら、八反田さんはアナタの心が作り出した空想上の生き物なのかもしれません。



いや、むしろ…



八反田さんは、アナタ自身です。








あれ? 何の話してたんだっけ?(笑)








まぁ、とにかく…




ロケ中に飛び入りしてくれた通りすがりの学生の多田ちゃんは、今回はカットされちゃったそうです。(平野P談)

なんかゴメンなさい、多田ちゃん。




いや、むしろ…




多田ちゃんは僕の心が作り出した妖精だったのかもしれません。(笑)






■浅香セバスチャン情報

☆テレビ「TimeTunnel」
とちぎテレビ・千葉テレビ・群馬テレビ・テレビ神奈川



☆ネットラジオ「Radio-GaGa 浅香セバスチャンの俺を誰だと思ってんだよッ!」



☆新生浅香流TV
YouTubeにて配信中!





■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ
ドラゴンボートレースライブ


5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
スタジアムライブ
チケット:2000円






あ、6月に浅香流のお仕事で神戸に行くことになりました。


初めての新幹線。(笑)


ドキドキだ。






皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!