「かりそめのカリスマ」

「THE 深夜ローカルスター」

「共演者のファンから嫌われやすいタイプの奴」(笑)



などなど、様々な異名でお馴染みの浅香セバスチャンでございます。











陽気で強気なキャラクターだけど、意外とガラス細工のハートなので取り扱い注意ですよ!





さてさて、まぁ相変わらずクソ忙しき人生を送っています。



明日は朝からラジオ収録二本分やって、夜はスタジオ移動してレコーディング。

明後日はTV収録と、新プロジェクトの打ち合わせ&練習。

明明後日はボーカルレコーディングと新曲制作。




あぁ、新たなプロジェクトの企画書もまとめなきゃ。


あぁ、歌詞も考えなきゃ。






まぁ、とにかくやるしかないからやるけども。






もうちょっと世間で認められてもいいと思うんだけどな、オイッ!




関係者や玄人からは高い評価を受けるのだが、なぜか一般からは特異な目で見られ勝ち。




まぁ、それでもやるしかないけども。







■覆面☆食堂ライブ情報

5月26日(土)
横浜 山下公園特設ステージ


5月27日(日)
フクダ電子アリーナ
スタジアムライブ




■浅香セバスチャン・メディア情報

「TimeTunnel」



栃木テレビ 千葉テレビ 群馬テレビ テレビ神奈川






【Radio-GaGa】
「浅香セバスチャンの、オレを誰だと思ってんだよッ!」
好評配信中。





■新生浅香流TV



YouTubeにて配信中!







はい!そんなこんなで、







皆様に、多かれ少なかれ幸多かれッ!