覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011122401220000.jpg



セバブログ恒例!

読者参加型、大喜利企画ッ!!








写真は「アンニュイなエースを狙え」こと、幼少期の椛田千里ちゃんです。(※ちなみに椛田さんは上戸彩さん主演ドラマ「エースを狙え」の主題歌を歌ってました)




幼少期であるにもかかわらず、世の中に対して一言物申したい表情をしているのは、長州藩出身の血がそうさせているのだと思われます。








さて、大喜利です。



写真の幼少期の椛田さんが世の中に伝えたいメッセージは何でしょう?



【例】
「よく駅のホームで傘をゴルフクラブ代わりにスイングしてるサラリーマンはいるが、逆に、雨が降ってる日に七番アイアンをさしてるサラリーマンはいない。そう、絶対にいないのであるッ!」







はい、いつものように椛田さんには無許可で企画をやってますけどね。(笑)



前回の大喜利で、椛田さんに俺の幼少期のイチモツのニックネームを「ゆび」って付けられたんで、その悔しさをバネに今回も大喜利企画を開催致します。(笑)






常連様もご新規様も通りすがりのシャイボーイも、どうぞお気軽にコメント欄で参加して下さいな。




僕的に一番面白かったコメントを書いてくれた人には、1セバポイントを贈呈します。

貯めても何の意味も無いポイントですけどね。(笑)







こんな時代ですから、楽しくご陽気に参りましょう!





この世の中、面白い奴が正義だぁ!!









■浅香セバスチャン・メディア情報
TV「TimeTunnel」
【テレビ埼玉】毎週日曜夜11:30~12:00
【千葉テレビ】毎週月曜夜1:00~1:30
【テレビ神奈川】毎週金曜夜2:45~3:15
☆番組メール
timetunnel88@gmail.com






■ラジオ冠番組
【Radio-GaGa】
浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」
http://www.radio-gaga.net/
ネタ投稿・感想はコチラ!
info@radio-gaga.net





■ライブ情報


3月20日(火・祝)
銀座TACT
覆面☆食堂は18:00頃~
入場料は2000円




4月8日(日)
蘇我JUMPFLASH
シンガーK vs 覆面☆食堂
開場16:00 開演16:30
※覆面☆食堂が先攻です。
たっぷり一時間ライブやります!
天井からタライも落ちます!
蘇我まで来てくれた人には何かしら個人的に気持ち的な何かをプレゼントします!!(笑)

友達100人連れてきて!(笑)





はい、せーのッ

「多かれ少なかれ幸多かれッ!」\(^o^)/