覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-P1062347.jpg

覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-P1062349.jpg

覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-P1062346.jpg





伝説の虎ハンター、新日本プロレスの小林邦昭さんに僕はいつも大変可愛がって頂いております。



今後の僕の芸能道についてアドバイスして頂いたり、プロレス界のことを教えて頂いたりしています。








画像を見て下さい!




たくましい肉体!(画像1)

ロックアップからの…(画像2)


メキシカンストレッチ!(画像3)







一緒に呑んだ席で、カラオケも歌って下さいました。

小林さんは甘い歌声で素敵ですよ。




僕も自分のバンドの曲がカラオケに入ってるので、覆面☆食堂の「赤坂恋迷路」を歌わせて頂きました。





楽しい一時でした!





小林さん、ありがとうございました!!








■浅香セバスチャン・メディア情報
TV「TimeTunnel」
【レギュラーコーナー】
・セバスチャン~プロレスラーへの道~
・日本典礼、セバスチャンの精神修行!

【テレビ埼玉】毎週日曜夜11:30~12:00
【千葉テレビ】毎週月曜夜1:00~1:30
【テレビ神奈川】毎週金曜夜2:45~3:15

☆番組メール
timetunnel88@gmail.com






■ラジオ冠番組
【Radio-GaGa】
浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」
http://www.radio-gaga.net/

ネタ投稿・感想はコチラ!
info@radio-gaga.net





■ライブ情報

4月8日(日)
蘇我ジャンプフラッシュ

シンガーKと覆面☆食堂の2マンライブ!!

たっぷりやります!歌と笑いのテーマパーク!!


観なきゃ損だよ。






はい、せーのッ

ゆえ~い!\(^o^)/