覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2012012410190000.jpg

覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2012012410130001.jpg

覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2012012410150000.jpg



どうも、女優・雪田瑠真です。






アタシは雨よりも雪が断然好き。


音もなく降り積もるじゃない?



アタシもさぁ、みんなの心にシンシンと雪田瑠真ってゆう女優の魂を降り積もらせたいわけ。


どう?

めんどくさくない?このキャラ。(笑)








今日はね、アタシついに夢が叶うワケ。


ついに温泉レポートの仕事が来たの!





入るわよ!温泉。

雪だるまなのに。




女優が魅せる魂の温泉レポートをとくと御覧あそばせ!(画像2)






◆温泉レポート

「こんにちは、女優・雪田瑠真です。今日はここ、千葉県銚子市のキッチョム温泉にやってきました。この温泉の効能は、リウマチ…腰痛…………そうね、溶けるわよねアタシ。ごめんなさい、もう無理だし。助けなさいよスタッフ。責任取りなさいよプロデューサー。ちょっとヨシコちゃん早くメイク直しなさいよ。」(画像3)







女優・雪田瑠真の温泉レポート(完)











最後にこれだけは言っときたいわ。



「アナタの夢は雪だるま式に大きくなったとしても、やがて必ず溶けるわよ。今から覚悟なさい。それでも追いかけて実現させてこそ本物。キバリなさい。」







以上、女優・雪田瑠真でした。









■TV「TimeTunnel」
【レギュラーコーナー】
・セバスチャン~プロレスラーへの道~
・日本典礼、セバスチャンの精神修行!

【テレビ埼玉】毎週日曜夜11:30~12:00
【千葉テレビ】毎週月曜夜1:00~1:30
【テレビ神奈川】毎週金曜夜2:45~3:15

☆番組へ「セバスチャンをもっと大切にしろ!」とメールを送って下さい(笑)
timetunnel88@gmail.com






■ラジオ冠番組
【Radio-GaGa】
浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」
http://www.radio-gaga.net/

ネタ投稿・感想はコチラ!
info@radio-gaga.net






はい、せーのッ

ゆえ~い!\(^o^)/