覆面☆食堂 浅香セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011121616070000.jpg







テレビ「TimeTunnel」のプロデューサーであり、ちょっとエッチな眼鏡っこエンジェルこと平野さん(画像・手前左側)から、昼間にこんな電話があった。




平野P:「ニュース見てたらさぁ、バンジーのヒモが切れて転落したんだけど命に別状は無かったって女性が出てたんよ。ねぇセバスチャン、バンジーやんない?」

セバ:「やりません!(笑)」

平野P:「ほら、やっぱりTimeTunnelはセバスチャンが体張らないと!」

セバ:「体ならナンボでも張りますけど、命までは張れませんよ!」

平野P:「じゃあジュリカナ飛ばしますか。」

セバ:「了解しました。番組のために命張ってもらいましょ。」





というわけで、そのうち「ジュリィandかなん」にはバンジージャンプやってもらいます。


「TimeTunnel」のレギュラーは甘くないのですッ!






まぁ、俺は明日「TimeTunnel」の「セバスチャン~日本典礼で精神修行!~」のコーナー収録を面白おかしくやってきますけどね。


また収録後に日本典礼の会長様から高級しゃぶしゃぶをご馳走になれたらいいなぁ…!?(笑)


いや、甘くないんですよ、セバスチャンコーナーは!(笑)






今夜は千葉テレビで放送だよ!

みんな見てね!



■TV「TimeTunnel」
【レギュラーコーナー】
・セバスチャン~プロレスラーへの道~
・ASK34
・日本典礼で精神修行!

【テレビ埼玉】毎週日曜夜11:30~12:00
【千葉テレビ】毎週月曜夜1:00~1:30
【テレビ神奈川】毎週金曜夜2:45~3:15

☆番組へ「セバスチャンをもっと大切にしろ!」とメールを送って下さい(笑)
timetunnel88@gmail.com






■ラジオ冠番組
【Radio-GaGa】
浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」
http://www.radio-gaga.net/

伝説の虎ハンター小林邦昭さんスペシャル!

バカみてぇに面白い番組だよッ!

なんと過去の放送分も聴けるぜ!
http://fukumen.net/oredare1130/






皆様!いつもコメントありがとうございます。






はい、せーのッ

ゆえ~い!\(^o^)/