覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-P1061682.jpg




「Radio-GaGa」新番組、【浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」】、略して「オレダレ」がいよいよ今月15日から配信だよ!




ネタ投稿コーナーへどんどんメールしてね!

今週土曜日が収録日だから、それまでジャンジャン送ってね!


毎回、一番面白かったネタを送ってくれたリスナーさんに、プレゼントがある予定だからさ!





来たれ!ハガキ職人!



では、簡単にコーナーの説明します。





【ボケモン】

何かと何かを足して新しいモンスターを生み出そう!

(例)西川のりお+馬=ケンタウロス





【嘘都市伝説】

バカバカしい嘘っぱちな都市伝説を考えて送ってね!

(例)鈴木福くんにハチミツをかけるとメロンの味がするらしい。





【バカ説明書】

物事をバカバカしく説明してみて!

(例)長嶋茂雄→プリティ長嶋に似てる人。





【バカ三段跳び】

新しいホップ・ステップ・ジャンプをバカバカしく考えて!

(例)巨乳→爆乳→母乳。





【バカレシピ】

ありもしないバカな料理のレシピを考えよう!

(例)ネギをオイスターソースで軽く炒めたものを三角コーナーに捨てながら、ペヤングを食べるとUFOヤキソバの味がする。







各コーナーへの投稿は…

Radio-GaGa
浅香セバスチャンの「オレを誰だと思ってんだよッ!」宛て

info@radio-gaga.net

に、送ってね!








あ、テレビも頑張ってるよ!



■TV「TimeTunnel」
レギュラー出演中!

【テレビ埼玉】毎週日曜夜11:30~12:00
【千葉テレビ】毎週月曜夜1:00~1:30
【テレビ神奈川】毎週金曜夜2:45~3:15

■番組HP
http://www.timetunneltv.net/








☆今日の使える旭弁講座

「やーこい」


※「やわらかい」の意味。








はい、せーのッ


ゆえ~い!\(^o^)/