覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011102911160001.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011102911160000.jpg




二日前に突然来たオファー。




「TimeTunnel」のプロデューサーである金子さんと平野さんからの頼みとあらば、もちろん二つ返事で受けました。





本日、朝10時から、蘇我のフクダ電子アリーナにて、ピンで歌ってきましたよ。




出演者は僕と椛田千里ちゃんだけだったんですが、時間があったので、まさかのシンガーK(金子P)が一曲飛び入り参加!!(画像1)



しかも急遽、ギターを弾かされるハメになった平野プロデューサー(画像2)


その生ギターの音を必死でマイクで拾うノンダックのセイゴくん。(画像2)






アンコールで再び登場した浅香セバスチャン&椛田千里が奇跡を起こし、集まったヨサコイ大学生軍団が大盛り上がりに!!


そりゃもう物凄い盛り上がりでした。



野外のフクアリでステージダイブをやっちゃいましたからね、僕。





いやぁ、ヨサコイ熱い!

大学生熱い!!







イベント後は、金子P・平野P・ちーちゃんと今後の「TimeTunnel」を熱く語り合ってきました。




頑張らなくちゃね!



道は険しくとも、前にしか進めん生き物なんでね。









そして蘇我から中野に移動しまして、これから覆面☆食堂リハーサルです。




頑張ります、押忍!