覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-DSC01069.jpg




はい、連日の読者参加企画、ちょっとだけ後悔してますけどもね。(笑)



参加して下さった皆さん、常連ファンの方もご新規さんも、誠にありがとうございます!!






はい、というわけでね、完全に名前・星座・血液型・好きなプロレスラーというのを無視して、テキトーに占います。(笑)



占い結果に怒っちゃやーよ。



では、いきます。







(1)みーさん

雪見だいふくが凍って硬くなり過ぎて、あの棒が折れがちですが、心までは折れないように!



(2)アニキさん

キャディーさんに「七番アイアン」と言う時に、「七番・ライト・淡口」と言ってしまいがち。



(3)うる星さん

J-WALKのボーカルとJリーグのラモスを間違えがち。



(4)彫り江さん

よく見たら靴の中敷きが「ゆば」でしょう。



(5)さえぴーちゃん

総武線の両国駅前の洋品店で大きめの服を選んでる力士を見かければ吉。



(6)48号さん

毎週木金はよってたかって見知らぬ犬になめられるでしょう。



(7)コニーさん

一二塁間を狙ってコンパクトにバットを振ればライト前ヒットになりやすいでしょう。



(8)アンダーソンさん

張り込み中の食べ物は、牛乳とアンパンよりも、チェリオとナイススティックにすると吉。



(9)小姑君

リバウンドが取りやすいように、敵陣のゴール下でジッと待ちましょう。リバウンドを征する者は受験を征す!



(10)山瀬バンビさん

人通りの多い狭い路地で開脚後転する時は、周囲の人様の目に注意しましょう。



(11)御堂さん

悪魔の実を食べて単純にお腹こわすでしょう。



(12)黒ちゃん

ご自宅の隣のラブホの庭を掘ると、ほんの気持ち程度の石油が出ることでしょう。



(13)パトリシンゴさん

学生時代、超ロングスカートを引きずり歩いて街を綺麗にしてましたね。巷でモップ番長と呼ばれがち。



(14)艶色ナンシーさん

あのねのねで言うと原田さん派だったのが清水さん派に移りがち。移り気な9月。







はい、以上です。



どうです? テキトーでしょ?(笑)






この占い、当たるか当たらないかはアナタの気分次第ですッ!




占いでもねぇし。(笑)




添付画像のメトロン星人まったく関係ねぇし。(笑)








まぁそんなこんなでね、また気が向いたら読者参加企画やりたいと思います。




急にやるから油断しないようにね!







参加者の皆さん、ありがとうございました!






浅香セバスチャン