覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011082714060000.jpg




米米BIKERS PARADICE in NINOX 2011

in

覆面☆食堂ライブ!!






覆面☆食堂新潟初上陸&妹の凱旋。




会場をうめつくすカスタムバイクやハーレー、そしてタトゥーだらけのイカツイ男達。



そりゃ最初はビビったさ。




アウェイな空気がビシビシ伝わってきた。




覆面☆食堂はパッと見が悪ふざけだからな。(笑)




でもさ、ライブが始まっちまえば覆面☆食堂ワールド!



大切なのは熱い魂!







最強に熱くてイカツイ男達は、最高に楽しくてピュアで優しい人達でした。





ジャンルなんて関係ない。




どんなアウェイでも、ホームにしちまうのがスチャン流。


それが覆面☆食堂の醍醐味。





本当に本当に盛り上がった最高のライブになりました。



新潟、大好きになったよ。






荒れ狂うイカツイ男達に向かってステージダイブしたのは初めてだったけど、気分は最高でした。










ライブ後に、イベント主催者であるエミスチャンのお父さんとこんな会話をした。



エミ父「最高のライブありがとうございました!」


セバ「こちらこそありがとうございました!」

エミ父「これからも娘をよろしくお願いします!」

セバ「大丈夫です。娘さんは必ずテッペン連れて行きますんで!」







ニヤリと微笑んだオヤジさんはめちゃくちゃカッコよかった。








新潟、また行きます。


必ず!









さぁ、今夜はテレビ埼玉で11時30分から「TimeTunnel」放送ですよ!


今週の浅香セバスチャン企画はどんな展開を見せるのか!?


お楽しみにね!







画像は全く関係ないけど、新潟でガチャガチャやって綾瀬はるかのストラップが出てきた、うちのギタリストの悲しき後ろ姿。(笑)



その直後、ドブにストラップ落として凹んでましたとさ。




めでたしめでたし。