覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011082114020000.jpg




昨夜11時30分~テレビ埼玉「TimeTunnel」見てくれました?



千葉テレビでは今夜25時~放送です。





今回のASK34は、浅香光代先生への貢ぎ物を探しに骨董市へ。






おそらく、俺が股関にコケシを忍ばせて、満員のエレベーター内で一般客にクスクス笑われながら椛田千里ちゃんにセクハラ発言するシーンはカットされてるんでしょうよ。(笑)









画像は古本屋にて55円で購入した「グラップラー刃牙」。


しかも妹にお金出してもらいました。(笑)










そんなこんなで千葉の皆さん、今夜は千葉テレビで会いましょう!






ちなみにうちの親は毎週月曜日は夜中にコッソリ起きて、息子の空回りっぷりをテレビで見て嘆いてます。




中学時代、俺が学校行ってる間に、机の奥のエッチな本を母親に見つかってしまった時と同じような気持ちになります。







なんか切ないよね。






毎週月曜日深夜は青春のこそばゆさが戻ります。








今週は編集で面白くなってたらいいなぁ(笑)





つってな。