覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-2011072416570000.jpg




はいよ~。



普段は夜8時半に眠たくなるようなウチの親父が、昨夜は真夜中まで起きてて僕が出てる番組をチェックしてました。



母親も夜中に親父に叩き起こされたそうです。




で、今朝、母親からさっそくダメだし。


「あんたテレビやラジオだとハシャギ過ぎ! そんなんじゃダウンタウンさんとかとんねるずさんと共演したらケリ入れられるよ! もっと落ち着いて喋りなさい!」




いやいや、キャラクターだし…

周りを引っ掻き回すのが俺の仕事だし…


それを番組に求められて俺も頑張ってんだし…






なかなか理解してもらえそうにありませんな。(笑)




ちなみに画像は番組ロケで購入した「らんちゅう」





さて、レコーディングダイエット企画いきましょうか。


7月23日(月)

【朝】
食パン1 コーヒー

【昼】
ご飯1 サバの塩焼き

【夜】
ご飯1 コロッケ イカフライ キャベツ

【深夜】
発泡酒 キムチ





うん、運動してないよ。(笑)







さて、今日は大勝負に行ってきます!



絶対に結果出してやんよッ!