覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0107.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0115.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0114.jpg




はい、どもさんよ。





7.10 浅草KURAWOOD

FMSD認定世界Jr.王座防衛戦

【王者】浅香セバスチャン
vs
【挑戦者】ロドリゲス


セバスチャン○vsロドリゲス●

2分50秒 逆さ押さえこみ








皆さんの応援のおかげで無事に防衛できました!


うちのリーダーの乱入凶器攻撃や、天井から落ちて来たタライにも助けられたけどね。


なんとか、逆さ押さえこみ(画像3)で勝ったよ。



K-DOJOの旭選手のモダンタイムスを意識して、足をパタパタさせてみた。





あ、あとね、ライブ終了後に客席に悪者マスクマンが現れたから、ステージ上からハイフライボディープレスで3カウント奪取させてもらいました。

ごめんなさい、熊猫さん。

お怪我なさらなかったか心配で心配で…。








あ、あとね、昨日サプライズでやった新曲が大好評でした。


「うたのちから」って曲です。



歌詞の中にある「心のチンポジ気にするな!」ってとこが気に入ってます。(笑)







たくさんのご来場、たくさんのCDやグッズのお買い上げ、ありがとうございました!



個人的にも誕生日プレゼントをたくさん頂き感謝感激でした。



ファンの皆さんが作ってくださった「セバスチャンオリジナルTシャツ」とても嬉しかったです。






幸福者ですわ。






皆さんに愛されれば愛されるほど、お調子者なんで高く翔べるのです。





皆さんに感謝。




皆さんに愛。





皆さんに、多かれ少なかれ幸多かれ!!