覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0054.jpg




気持ちよく汗をかこう!






覆面☆食堂のライブでは、いつも、滝に打たれる坊さんみてぇにビショビショなってますけどね。汗で。


歌ったり踊ったり翔んだり跳ねたり笑ったりスベッたりで、イイ汗も悪い汗もかきまくりなわけですよ。





ライブ以外の日も、運動して気持ちよい汗をかいてレッツ・シェイプアップ!



もうね、シェイプアップガールズ以来のシェイプアップっぷりを約束しますよ。







【セバス式エクササイズ!】

①目の前にムカつくあの人がいると想像してひたすらボコる運動。

②妄想の巨大カマキリと格闘。(バキ風に)

③ひたすら受け身の練習。

④猿回しのサルみてぇにひたすらバク転やバク宙をやる。

⑤夜は無駄に腰を前後に振る。








はい、皆さんもやってみて下さい。



もれなく家族に心配されちゃうでしょうよ!








さぁ!君もPANDA☆ROCKSのタンクトップを着てイイ汗かこうぜ!


セバスチャン愛用のPANDA☆ROCKSタンクトップやTシャツは、PANDA☆ROCKSのHPより注文可能ですぜ!

http://pandarocks.com/







さぁ! 元気出して生きましょう!!