覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-DVC00422.jpg




先日の読売ランドでのライブに、覆面☆食堂の担当マネージャーだったマリリン大友が遊びに来てくれた。


旦那さんと赤ちゃんと一緒にね。






マリリン大友の息子ちゃんを、私セバスチャンが抱っこして、覆面☆メンバーと記念撮影!(画像)




ビックリするほどギャンギャン泣かれてしまいましたわ。


ごめんね、マリリンJr.







マリリンJr.よ!!強くて優しくて面白い…まるでマスクド・セバスチャンのような男になるのだぞッ!!(テメーで言う)






マリリン大友といえば、YouTubeの「覆面☆食堂の売れてたまるかッ!」を立ち上げて、伝説の企画である「覆面パトロール」を作った伝説のマネージャー。




いつか息子さんに「ママは昔、覆面☆食堂のマネージャーだったんだよ!」と自慢してもらえるようなバンドになりたいもんですな!







さぁ!ご陽気に頑張りましょ~!!






【ライブ告知】


4/17(日)ジャンプフラッシュ蘇我

4/22(金)浅草KURAWOOD

5/20(金)浅草KURAWOOD(益久戸あつし)

5/26(木)浅草KURAWOOD

6/12(日)柏ThumbUp

7/10(日)浅草KURAWOOD





※4/17のジャンプフラッシュ蘇我は、ちばテレビ・テレビ神奈川・テレたまで放送されます!
浅草の女王、浅香光代先生と二代目・浅香光司さんも出演決定!
ライブの他に、トークショーや大喜利やチャリティーオークションもやっちゃいます!!
GPSアーティストも総出演!
乞う御期待!!








覆面☆食堂NEWシングル
「あたしゃ浅香だってんだよ!」
大絶賛発売中!!



KAIENTAI-DOJOプロレスラー・梶トマト選手の入場曲「トマトダンス」
大絶賛発売中!




覆面☆食堂や益久戸あつしのCDは、覆面☆食堂HPから購入できます。


《覆面☆食堂HP》

(PC版)
http://www.fukumen.net/
(ケータイ版)
http://www.fukumen.net/mb/







人生まだまだ!


まだまだこれから!



元気出して生きましょう!