覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0027.jpg

覆面☆食堂 マスクド・セバスチャン伝説「倒れる時も前のめり!」Powered by Ameba-image0023.jpg




昨日の深夜、TBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」にて、覆面☆食堂が浅香光代先生の名前を無許可で使用して作りワイドショーで取り上げられた問題作「浅草Teyanday」を流して頂きました。



僕のマスクやコスチュームを担当して下さっている「PANDA☆ROCKS」の熊猫さんが山里さんのラジオのヘビーリスナーだそうで、熊猫さんの「なう」にてラジオで流れたことを知りました。


というわけで、セバスチャンモデルのマスクや、セバスチャンとお揃いのPANDA☆ROCKSのTシャツは「PANDA☆ROCKS」のHPにてご注文できます!


さぁ!君もこの春はセバスチャンコスプレで街へ繰り出そう!!


冠婚葬祭ではフォーマルに着こなし、ちょっとしたパーティーではカジュアルに着こなしたらイイじゃない!!

なによッ!カマトトぶってんじゃないわよッ!!

もう知んないかんねッ!





…というわけでね、話の途中でとんだ痴話喧嘩が勃発しましたけどもね。



PANDA☆ROCKSのCMキャラクターとして仕事を果たしてみました。


さぁ!今すぐアクセス!!
「PANDA☆ROCKS」
http://pandarocks.com/







そんじゃ今日もライブ情報イッてみよう!



3月20日(日)ジャンプフラッシュ蘇我

3月22日(火)浅草KURAWOOD

4月10日(日)読売ランド

4月22日(金)浅草KURAWOOD

4月24日(日)東京江戸博物館




※東京江戸博物館ライブのチケット予約を僕にしてくれたら、サイン入りの何かをオマケでプレゼントするかも!?






覆面☆食堂アルバム全曲、レコチョクでダウンロード可能です!
益久戸あつしもダウンロード!


新譜「トマトダンス」(500円)は覆面☆食堂HPで購入可能! ライブ会場、KAIENTAI-DOJOプロレス会場でも購入可能!






覆面☆食堂で歌って笑って盛り上がろう~!







パンダの目が本当は鋭いという事実にまだ気付いていない世界中のチビッコ達に、多かれ少なかれ幸多かれ!